syumi-悠悠

自分の教養と感受性を高める日々。

ここは何処だぁ~っ!

2005年11月08日 | まち歩き

_357

とまぁ壁にぶち当たるまでヨーロッパを駆け抜けてきました。
機内で村上春樹 著『東京奇譚集』も読み終えた。う~ん『アフターダーク』に続きなんとも村上ワールドですね・・・嫌いじゃないです。
次は何読もうかな。

そういえばNYから帰りの機内では「宇宙戦争」もみた。なんか世界的な侵略にしてはある一家族のパパ(トム・クルーズ)に手を焼いている宇宙人が悲しいな。「インデペンデンス・デイ」くらいの迫力と高揚が欲しかった。
映画館で観ようと思って観なかった作品ですがイマイチだったなぁ~。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえんなさい! (じーよ)
2005-11-09 14:54:19
おかえんなさい!
うぬぬ、画像が見れない・・・!
返信する
ただいまです。 (管理者)
2005-11-09 15:37:42
ただいまです。
起きたら画像が見れなくなってた~(>_<)なので別手段でアップしました。
フォトアルバムは少しづつ記憶を辿りながら作成中です。
これからsyumi悠悠は通常通り営業(映画とか本ネタばっかりだけど・・・)するので皆様ご愛読よろしくお願いいたします。
返信する
おかえりなさい♪ (pato)
2005-11-11 10:19:46
おかえりなさい♪
ステキな旅行をされたようですね!
写真のアップ、楽しみにしています。
返信する
おかえりー。 (kome)
2005-11-15 22:53:44
おかえりー。
フランスにも行ったの?一番上の写真のお城のとこ、名前忘れたけど行ってみたいんですよね~。
いろいろお話聞かせてね!
返信する
日本を離れてみて、世界で日本語&円相場は本当に... (管理者)
2005-11-20 06:09:30
日本を離れてみて、世界で日本語&円相場は本当にダメというか・・・認知されていないというか…英語が話せれば何処に行ってもなんとかなると感じました。日本語を海外で使うのが恥ずかしいというか必死で英語と本を見せて伝えようとする自分が可笑しかったなと思います。言語上達は現地がイチバンやね。みなさんに少しでもフォトアルバム見て頂いて楽しんでもらえればと思います。
返信する

コメントを投稿