syumi-悠悠

自分の教養と感受性を高める日々。

AQUOS PHONE ZETA SH-09Dに機種変更

2012年09月16日 | 通販・買い物
AQUOS PHONE ZETA SH-09D
先日「AQUOS PHONE ZETA SH-09D」が入手困難と書いたが、本日「AQUOS PHONE ZETA SH-09D」に機種変更してスマフォデビューしました。

ノジマモバイル イトーヨーカドー錦町店にAQUOS PHONE ZETA SH-09Dのモックが置いてあり、今までこの店で見たことがなかったのに、客寄せパンダ機種として置くのはおかしいなぁ~と思って「在庫あるんですか?」ってきいたら、「ありますよ」とのこと。
同日、ドコモショップ蕨東口店に電話したら在庫なし、ドコモショップ戸田店に電話したら在庫ありとのこと。
生産終了したという噂の機種がちょこっと入荷しているらしい。

で、ノジマモバイル イトーヨーカドー錦町店の店員さんも入荷するとは思っていなかったらしく「AQUOS PHONE sv SH-10D」と最初は思っていたようです。

しかし、初めてのスマフォですが設定やなんやで肩凝るわ。。。

syumi-悠悠


最新の画像もっと見る

コメントを投稿