syumi-悠悠

自分の教養と感受性を高める日々。

AB型は信じないで下さい?

2006年10月15日 | 映画

Photo_27Too_beautiful_to_lieB_1

あらしのよるに』を観る。

山あり谷あり吹雪ありの作品です。共存できないヤギとオオカミを描いているのでラストをどう締めくくるのか後半に進むにつれ心配させる展開は良かったです。アニメの声優さんがタレントだと何かぎこちない感はしますが、キーワード“あらしのよるに”に拍手です。

彼女を信じないでください』『B型の彼氏』を観ました。

最近レンタルで観る韓国映画は話題作しか観ていないからかもしれないけど、ハズレが少ない・・・つまり面白い。自分の血液型は嫌だという人は居るのかな?

syumi-悠悠

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アミュプラザ危ういぞ! | トップ | ニューヨークから1年です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事