syumi-悠悠

自分の教養と感受性を高める日々。

「LOST」シーズン2へ・・・

2006年08月12日 | テレビ番組

D111467036バタフライ・エフェクト』を観る。

観てから感想を書くまで日にちが経ちすぎて内容を忘れかけている・・・。確か記憶を日記に書いて読み返すと過去に引き戻されるという話だったかな。そして理想の未来を築こうとするが・・・・・・・・・みたいな作品解説はいかがでしょう。友人の未来が不幸だったら幸せに、好きな人の未来が不幸だったら幸せに、自分の未来が不幸だったら幸せに・・・そんな上手くはいかない世の中でどうすればいいのか?それはこの作品のラストが語っている。

LOST vol.9-12』シーズン1終了しました。ってどこがシーズン1だよっ!と言いたいくらいフツーに次回に続くじゃん。

ウォルト少年とハーリは不吉な数字を印字しているハッチを「開けちゃだめだ!」と言っている。何故だ?ウォルト少年は「船に乗るべきだ!」と言って結果は・・・少年の予言は正しいとは限らないのか?

黒い煙が男の子を探している?クレアの赤ちゃんは“女の子”じゃないのか?(確か本編では赤ちゃんの性別は言ってないような)

生存者はたくさんいるが全くセリフが無い人たちが沢山居る。いつか出番が来るのだろうか?ダイナマイトに詳しい先生の登場は何を意味してたんだろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿