れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

あなたには・・・・見えます・・・・か?

2012-06-10 08:51:35 | 日記

コロン 「見えるでし、見えるでし!」
ビビ  「どこ、どこ?」


コロン 「あそこなんでし、あそこにいるでし!」
ビビ  「ほんとだ!」


コロン 「醜い生き物でしねぇ~
      あれはにゃんと言う生物でしかねぇ・・・・・」



れのん 「皆さんには、見えますか?」

今はやりの貞子ではありませんでした
ホラーネタは、怖いから書きません!
ホラーネタは豊富なんですが・・・・・


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・・ (じぐ母)
2012-06-11 23:30:19
後ろに・・長い髪の毛が…見えません?

ふふふ
返信する
見えてても (れのん)
2012-06-12 17:26:13
じぐ母さん

見えたとは絶対に言いません!
怖すぎますから
今夜、トイレに行けなくなっちゃうじゃないですかあ~
返信する

コメントを投稿