れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

えっ、地震?

2010-01-23 10:59:32 | 日記


わっ、地震だあ!



早よ、逃げなあかん!



れのん、どいたどいた!
なにぼさっとしてんねん!



よいしよっと・・・・疲れたから、わし寝るねんで。
訓練に付きおう~てやったんさかい、後で少し外に出せよ。
そんくらいのサービス精神は・・・・あるよなぁ








ぽちっと応援して頂ければとても嬉しいです。
皆様のワンクリックが命ですぅ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usapon)
2010-01-23 19:19:37
やっと休日がやってきましたね
お疲れ様でした☆
大丈夫、忘れませんよ(笑)

ご家族の協力があって良かったですね
ちょっと安心しました
お休みはジル君のお世話や触れ合いで忙しいと思いますが、れのんさんも疲れてるんですからちゃんと休養してくださいね
返信する
昨日はぐったり死んでいました (れのん)
2010-01-24 12:06:13
usaponさん

昨日も新しい仕事の勉強をせねば!と考えていたのですが、3年寝太郎になっていました

日曜の今日こそと思っていますが、すでにお昼になってしまいました・・・・。
することが一杯・・・・・・。
どうしよう・・・・

返信する

コメントを投稿