れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

なにがあったのでしょう?

2010-11-29 14:50:34 | 日記

昨日・今日となんだか様子が変なビビさん
片時も私から離れない
私の姿が見えないと「なおなお」鳴いて探してる
そばにくっついて寝てばかり・・・・
日曜日、一体彼女になにがあったのでしょう?



ビビへの愛の募金
「ポチッとな!」、よろしくよろしくお願いいたします

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解明できたら (tya-i)
2010-11-29 20:34:38
教えて下され^^
一体何が?

つきまとわれてみたい・・・(涙;
返信する
簡単です (夢りんどう)
2010-11-29 20:39:39
寒かったのよね!
夢を壊してごめんなさい 
返信する
了解しました (れのん)
2010-11-29 21:08:21
tya-iさん

いまは21時です
いつものように寝る前の運動会をしています
夕方までの極端な甘え方はどこへやら・・・・
げに、女心は判りませぬ

つきまとわれると・・・やはり嬉しいです
それだけ頼りにされているのだと・・・・
でも、昨日からおかしいのはおかしいのです

何か判ったらご報告しますね
返信する
そうともいえないんです (れのん)
2010-11-29 21:12:24
夢りんどうさん

暖かい布団に入っていても、時折出かけるのですが、しばらくすると戻ってきて布団の中に入れて!とアクション

そしてまた出ていく・・・でも、すぐに戻ってきて私にぴったりくっつく
だったらずっとくっついていればいいのに・・・

私の姿が見えないと「なおなお」と探し回ります
私が現れると背中の毛を逆立てて威嚇行為・・・
まったく理解できましぇん
寒いだけならいいのに・・・・
ジルさんにはありませんでした・・・
返信する
わかりました (げるにか)
2010-11-29 21:14:30
ビビタンはツンデレなのです
返信する
ツンデレは (れのん)
2010-11-29 21:41:50
げるにかさん

ビビさんをもらいうける時にお世話をして頂いていた「さこさん」にも言われました
彼女はツンデレだと・・・・

でもいままでそんな素振りは全然にゃかったのですよ
何が何だか判りません
振り回されています
返信する
女心と・・ (Jママ)
2010-11-29 23:31:53
なかなか掴めないってところかな。
ツンデレってなに?
昨日は寒かったせいかな。
子猫って色々なことをしますよね。
まだまだ可愛さはこれからもっとでしょう!
張り替えた障子はまだ健在かな?
返信する
Unknown (さこ)
2010-11-30 02:36:28
こんばんは~

ちょっと日記を読んでて思ったのですが
まさかとは思うのですが・・
発情の練習の練習かな?って思いました。
私はまだ発情の練習をする子を預かったことがないので、なんとも言えないのですが・・

なおーなおー鳴く
すりすりする
いつもと様子が違うなら?と

ちょっとショックですが
ビビちゃんももうすぐ5ヶ月

一番早い子で4ヶ月の子もいました。

おしりの付け根をポンポンするとどのような反応でしょうか?
返信する
そうね、そうね! (tya-i)
2010-11-30 06:25:03
↑さこさんのコメントが当たっていると思うわ!
私もメスを何匹か飼っていたから、その時期の様子
分かります^^

エキゾチックはその時期、目立った変化が無いので
忘れていたよ^^
返信する
ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ (じぐ母)
2010-11-30 07:15:00
おお!ビビちゃんも・・ついに・・大人に
背中をなでてお尻を突き出すしぐさや、尻尾をピンと立てるしぐさ・・するでしょ?

鳴き声もいつもと違うもんね・・

そうかぁ・・もうそんな時期なんですね・・しみじみ・・
一寸留守をしたらあっという間に大人・・早いなぁ
Jママさん・・ツンデレが意味不明のようですね。
返信する

コメントを投稿