れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

親子喧嘩・・・・

2010-11-29 11:58:08 | 日記

ねぇれのん、いくら休日だからって


ヒゲくらい、そりなしゃいよね
みっともないわ


君だって、昨日の寝姿は結構だったよ
いまにも落っこちそうだったじゃん!



わたしは優雅だからいいの!
それより貰った塩豆まんじゅうが美味しいからって


とっといて、後で食べるなんて、しないでよね
はじゅかしいったらありゃしにゃい


君だって君だって・・・・猫草、食べれないじゃないかぁ!


残念でしたぁ、食べれるようになったもんねぇ~


余裕で、私の勝ちね!
ふふっ



ビビへの愛の募金
「ポチッとな!」、よろしくよろしくお願いいたします

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (mikan)
2010-11-29 20:05:49
ついに食べてくれましたねぇ
返信する
はい、お陰さまで・・・・ (れのん)
2010-11-29 21:15:07
mikanさん

ほんの少しですが、ガジガジと食べてくれました
まだ本格的な食べ方ではないのですが、そのうち慣れてくれると思います

チャロ君元気ですか?
返信する
チャロは... (mikan)
2010-11-29 21:50:11
うちにはもう居ないのですよ。
団体の代表の方のお宅に行きました。
私も気になりますが…ただただ元気にしてくれていることを祈るばかりです。
返信する
そうなのですか・・・ (れのん)
2010-11-29 22:01:37
mikanさん

よい里親さんが見つかるといいですねぇ
あれだけmikanさんの心を悩ませた「チャロくん」、絶対に幸せになって貰わねば・・・
きっときっと幸せになってくれることでしょう
だって、あれだけ元気があふれているのだから・・・・
返信する
Unknown (mikan)
2010-11-30 08:02:56
もう、里親募集はせず、その方のお宅の子になるみたいです。
きっと幸せになることでしょう
れのんさん応援ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

それから…もう少し元気になったらHPを再開するつもりです。
そのときはぜひまた遊びに来てくださいね
返信する
是非そうしてください (れのん)
2010-11-30 09:22:46
mikanさん

HPを再開したらご連絡くださいね
心から待っています
mikanさんのページにジャンプできないのは淋しいかぎりです
待ってま~す

チャロ君はそのままその家の子になるのですか・・・
それがチャロ君にとってとても良い事なのでしょうね
人間を信用できるようになって欲しい
人間との付き合いは悪くない!
そう思って欲しい
チャロ君、お幸せにねぇ!
返信する

コメントを投稿