れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

れのんからのプレゼントは・・・・

2011-12-24 15:45:03 | 日記

れのんカラノ、クリスマスプレゼントダソウデシ


アヤシイニオイガ、スルンデシガ・・・・


コレハ、アッタカイデシカ?


どれどれ・・・・


身の危険を感じるわ!


やっぱり!



カンハ、アタッタデシネ!


当たって欲しくなかった・・・・

イヤナカンハ、アタルモンデシ!


二人ともぉ~
素直に喜んでおくれよぉ~

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (Jママ)
2011-12-24 20:50:31
良かったね。沢山プレゼントがありましたね。
その暖かいのは自発なんですね。なんか良さそうです!!
返信する
よかったね^^ (tya-i)
2011-12-24 21:28:31
プレゼントも、そしてマイビデオもね!
ビビちゃんの可愛さがたまりませんでした。
お手も上手に出来るようになったし、ビビちゃんの持っている
優雅な感じが伝わってきました~!
ジル君の映像も流れて、おばさんはウルル・・・ウルウルでしたよ。
れのんさんのお話も聞けましたし、満足です^^
ケケ子さん、怒りませんでした?(10%)
返信する
>その暖かいのは自発なんですね (れのん)
2011-12-25 12:02:09
Jママさん

そうなんです
電気は一切使わないのです
触っているとほんのり暖かくなってきます
私が仕事に行ってる時に電気による火事が怖いので、これにしました
ペツト用のホットカーペットも考えたのですが・・・・

素手で触って暖かいのだから、毛むくじゃらの二人ならダイジョビ!と決定しました
あんまり使ってくれませんが・・・・・
返信する
>ケケ子さん、怒りませんでした?(10%) (れのん)
2011-12-25 12:08:32
tya-iさん

最後にある、10%とは・・・・なんなんですか?

ケケ子は録画していたらしく、私が部屋からいなくなるとチェックしていました
偶然部屋に入ったら見ていましたから・・・・
なんにも言って来ませんでした
不服に思っているのかもしれませんが、なにしろ今の関係が関係なので・・・・

>ジル君の映像も流れて

ジルの事は聞かされていませんでした
あんな使い方をされるとは知らなかったので、私もウルウルになってしまいました
あのコメントの後に絶句してしまったのです

ディレクターの方にお願いして、そのシーンはカットして頂くようお願いしました
えええっ!って感じでしたが、約束は守って頂けたみたいでホッとしました

あれから何度もなんども繰り返し見ました
やはりウルッとしてしまいます
返信する

コメントを投稿