れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

クリスマス・イヴの夕方に・・・・

2011-12-23 11:00:45 | 日記

皆様に、ご報告がございます
じつは・・・・


イヴの夕方16時からNHKで、テレビに出ます
ほんの少しなんですが・・・・・


は、はじゅかしい!


でも・・・・れのんも出ると思うんですよねぇ・・・・


気がオモイ・・・・


コロンモ、デルカモデシヨ~♪


本当は、ごちゃごちゃした部屋の写真をアップするのはイヤだったのでしが・・・・
でもどうせ明日になれば、全国的にごちゃごちゃ家が広まるのだからと居直りました!

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ(^_^)/ (Jママ)
2011-12-24 20:47:07
優しそうな優しそうなれのんさんですね。
イメージの通りでしたよ。
お顔は前写真で存じ上げていたけれどビデオではお人柄もちゃんと分かりましたよ。
びびちゃんもころんちゃんも幸せですね。
れのんさんもいっぱいびびちゃんたちから幸せ貰っていますね。
うふふ!このお部屋も出てましたね。なんだか見ているといつも画像で見ているので懐かしいかんじがしましたよ。
返信する
わおー (ルナトン)
2011-12-24 22:58:57
今日の夕方だったんですかーー
すっごく残念です・・観れませんでした・・
イブに放送するなんてずるいですよ。
ああ、また放送がありましたら次は絶対観なきゃ。
返信する
>いつも画像で見ているので懐かしいかんじがしましたよ (れのん)
2011-12-25 11:53:36
Jママさん

見て頂きましてありがとうございます
感謝かんしゃです
ふふふ、ついにごちゃごちゃな部屋が全国的にバレてしまいました
はじゅかしい・・・・

>れのんさんもいっぱいびびちゃんたちから幸せ貰っていますね

ハイ、おかげ様で、お互いがお互いを必要としあって生活しています
これからもビビ・コロの良いパパでありたいと思っています
応援して下さいね
返信する
>また放送がありましたら次は絶対観なきゃ (れのん)
2011-12-25 11:56:29
ルナトンさん

あんまりお知らせしたくないのですが・・・・
(今まで、これでもか!ってお知らせしていたのですが・・・・)
12/31大晦日に再放送があるとも言ってましたよ
時間は忘れてしまいました・・・・
NHKBSでもやるとか・・・・

我が家はBS契約をしていないので、その辺の情報はさっぱりです
良かったら見て下さいね
くれぐれも録画はされませんように・・・・
返信する

コメントを投稿