れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

旗日は、寝る日

2012-03-20 16:56:20 | 日記

ビビ  「うふふ・・・・」


ビビ  「むにゃむにゃ」


ビビ  「あふ~ん・・・・」


ビビ  「しわわせぇ~」



コロン 「コロンも、むにゃむにゃするでし!」


コロン 「って・・・・なに写真撮ってるでしか?
     ゆっくり寝れないでしよ
     やめるでし!」



やっとやる気が出てきたみたいなんだから、写真を撮らせてくださいな

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (じぐ母)
2012-03-20 20:54:38
猫の寝姿って・・・いいよねぇ~~
まったりとして・・和みます。
れのんさんも一緒に寝たかな?
返信する
幸せ~~ぇ (Jママ)
2012-03-21 11:21:02
癒されますね!!
家の中に毛皮がいるだけでほっこり~~
そういえばうちの娘がしょっちゅう帰って来ては昼寝までして帰るんだけど毛布をかけてやるとア~~ジュピの匂いがする。って言いますよ。
そういうのも幸せですね。
2匹の写真からほっこりしたのが伝わってきます。
返信する
>れのんさんも一緒に寝たかな? (れのん)
2012-03-22 22:41:36
じぐ母さん

一緒に寝たかな?ではなくて、私が寝ていると必ずやってくるのです
年から年中寝不足なのでし

でも・・・・それがうれしいのでし
返信する
>ア~~ジュピの匂いがする (れのん)
2012-03-22 22:44:15
Jママさん

匂いの記憶って、強烈に頭に残っていますよね
幸せな時間がフラッシュバックしてきます

我が家の匂いの記憶は、コロンさんです
毎晩、私のかけ布団を舐めながらフミフミします
その部分だけ黄色くなっています
ソッコーで洗濯してしまいます
返信する

コメントを投稿