れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

箱にまつわるエトセトラ

2013-02-17 14:50:56 | 日記

ビビ  「な、なによ!私が最初に見つけたのよ!」


コロン 「コロンが最初でしよ!」


コロン 「コロンのでしよ・・・・」


コロン 「ほら、コロンにぴったりでし」


ビビ  「はいはい、あんたの言うとおり」


ビビ  「身の程知らずもいいとこだわ」



コロン 「身の程知ってるもんねぇ~」


コロン 「そう言えば、近々こんな不細工な箱のお話しがアップされるようでしよ」



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日 (じぐ母)
2013-02-17 17:09:42
縦20センチ横20センチばかりで深さ7センチくらいのトマトの箱に・・・頭突っ込んでいるキビ・・・そのまま雑巾がけのように進む・・・(^_^;)

これこそ身の程知らず
返信する
ははは! (れのん)
2013-02-17 22:13:58
じぐ母さん

目に見える様です
可愛らしいですね
小さな箱・・・・何がそこまで駆り立てるのでしょう?
返信する

コメントを投稿