れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

あたたかくなる器械

2013-02-17 15:10:44 | 日記

ビビ  「きょう発見しました」


ビビ  「いつもは、この箱の前が暖かいんだけど」


ビビ  「箱の上もいいカンジです」


ビビ  「れのんは危険と言うけれど・・・・」


ビビ  「心地よいだけだわ」



コロン 「コロンはれのんを信じるでしよ」


コロン 「そこはとっても危険なんでしよ」


コロン 「こっちの方が、そっちより気持ちいいでしよ
うらやましくなんて・・・・ナイデシヨ・・・・」


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちちち! (Jママ)
2013-02-18 20:50:51
びびちゃん火がついていないの知ってるのかな?
窓際が暖かい日が多くなってますね。
猫ちゃんは暖かいところをすぐに見つけるから
そこに行けば確実に暖かいね。
今年はランタン祭りには行かれたのかな?
返信する
ランタンは・・・・ (れのん)
2013-02-19 17:36:32
Jママさん

まだ行っていません
今週末までなんですが・・・・
もしかしたら今年は行かないかも・・・・
なにかと忙しいし、人ごみは苦手だし・・・・
どうしましょ?
返信する
そうでしたか。 (Jママ)
2013-02-19 21:50:12
今週は寒いですよ。
テレビで見るって言うのもいいかもですよ。
インフルエンザも出ているしね。
人ごみは避けたほうが良いかもね。
また来年見せてくださいな。
返信する
見せてくださいと言われれば・・・・ (れのん)
2013-02-19 23:19:11
Jママさん

撮りに行かなくてはいけないかな?
う~ん・・・・・どうしよ?
期待には答えたいなぁ・・・・・
返信する
去年見せてもらったから~~ (Jママ)
2013-02-20 21:40:00
無理したらダメですよ!
おうちでびびころちゃんとゆっくりしてくださいな(^_^)/
バイクも走らせないとね(^_^)/ガンバ(^_^)/
返信する
判りましたでし (コロン)
2013-02-21 22:16:01
Jママさん

コロンは了解したでしよ
れのんに休養をとるよう言うでしよ
年度末・年度初めで忙しいみたいでし
これぐらいで弱音を吐く「れのん」は弱虫でし
根性が無いでしよ
当分、バイクはお預けでし!
返信する

コメントを投稿