れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

闇夜に光るふたつの目・・・・・

2011-08-29 21:43:39 | 日記

イツモトオナジニネテイルンデシガ・・・・


サイキン、キモチヨクネレナイデシヨ


ダレカニミラレテルキガシテ、ジュクスイデキナイデシ


れのん、オキテクダシャイ!
ナニカガ、コロンヲ、ミツメテイルデシヨ
キモチガワルイデシ


主人公は私にゃのに・・・・
影がうすいです
コロン・・・・キライです


おんなの嫉妬は・・・・怖いでし!
人気ブログランキングへ

れのんのオススメ!「動物たちの召し使い part2!」



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほどほどに… (にょろ子)
2011-08-29 22:39:12
ビビさん…我慢し過ぎ~じゃなぁい?
猫的教育的指導も必要かもよ~(コロンさんなら見事に受け止められると思うぞ~w

4枚目の「オキテクダシャイ」の写真の右下…れのんさんの腕?脚?それともオチリ?
返信する
Unknown (usapon)
2011-08-30 13:57:24
そうだ~ ビビちゃん
主役の座を奪還するのだ~!

・・・とはいえ、ビビちゃんはパンチしてキックして…とはいかないんでしょうね
だけどだいじょぶだよ~
れのんさんは、ちゃんとビビちゃんのコトもしっかり見てくれてるからね☆

れのんさん、毎回宣伝して頂いてありがとうございます♪
返信する
コワイでし^^ (tya-i)
2011-08-30 21:45:35
何故か胸騒ぎ^^
起きて下さいの写真に怪しい物体が (゜ロ)ギョェ

これ以上何も詮索しないで
お休みなさい!
返信する
おっ (じぐ母)
2011-09-01 09:18:29
ほんとだ・・・恐ろしい物体が・・画面に・・

ところで・・身体は大丈夫?
姿を見かけないからちょいと心配しています。
返信する
主役は二人 (Jママ)
2011-09-01 23:43:12
どっちにしても楽しいコントが出来そうですよね。
いつもコロンちゃんのほうがねんねも一緒のようですね。
末っ子っていつまでも子供らしさが抜けないでしょう。猫も一緒ね。
返信する
大丈夫ですか? (にょろ子)
2011-09-02 23:58:16
更新がにゃい…れのんさん、どこか具合が悪いんじゃないかって心配してるど~☆
台風も来とるし…
返信する
>れのんさんの腕?脚?それともオチリ? (れのん)
2011-09-03 14:15:54
にょろ子さん

返事が遅くなりました
ごめんなさい
意欲が湧かなくて、PCをあける気がおきませんでした・・・・

これがお尻なら・・・可愛い?
って、どんな姿勢なんですか、これが尻なら!
しかも赤ちゃんの尻みたいだし・・・・という事は、私の腕は「赤ちゃん尻」?

げっ、ショック!
返信する
>主役の座を奪還するのだ~! (れのん)
2011-09-03 14:18:28
usaponさん

返事が遅くなってしまってゴメンナサイ・・・・

主役の座を奪還させたいのですが、どうしても動き的にコロンの方が面白くて(ビビは寝てばかり)、コロンが主人公になりやすいです

いつの日か、おしとやかなビビさんを中心に描きたいのですが・・・・
うまくいきますやら・・・・
返信する
>何故か胸騒ぎ^^ (れのん)
2011-09-03 14:29:00
tya-iさん

恐ろしくなんかニャイでしよ

返事が遅くなってしまってすみません
やる気が出なくって・・・・

私の腕は恐ろしいですか?
写ってはいけないものが写りこんでいるのでしょうか?
ひょっとしたら私は霊界の存在・・・・かも
返信する
>恐ろしい物体が・・画面に・・ (れのん)
2011-09-03 14:32:03
じぐ母さん

ふふふ、怖くなんかないですよ
皆さん、この尻腕に異常に興味を持たれたようですねぇ
なまっちろくてプヨプヨですもんねぇ
でもこれは写り方なんですよ
本当はそこそこ固いんですよ
信じて貰えないでしょうが・・・・・
返信する

コメントを投稿