れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

とても・・・ザンネンな・・・こと・・・

2010-11-11 20:30:45 | 日記
私が大好きで毎日訪問させて頂いてブログ・・・
動物たちの召し使いが11/10で閉鎖となっていました
午前中は閉鎖されていなかったのに・・・・
管理人のusaponさんが毎回楽しい動物ネタをアップしてくれていました


これは・・・マロにゃん
ケンカに負けて負傷し、「助けてにゃー」と勝手に家ん中に入って来たまま居座りうちの子に。食べ物への執着はすさまじい(怖)あだ名は「マロにゃん」「妖怪箱入りにゃん」「マロえもん」。くーと仲良し
と言った経歴のにゃんこ


これは・・・むちゃち
ブルーボタンインコ。凶暴な女子。なのに寂しがり屋で、「行って来ます」を言うと悲痛な叫び声をあげる。クチバシは凶器で、ワシッと噛んでグイッとひねるドSな子。流血事件を多数起こす。。。くーとマロをも噛み付きに行く度胸の持ち主。あだ名は「ムーちゃん」「ムーさん」「むちゃち」←ラブラブの時限定


これは、く~たん
マーシャルフェレット(ブラックパンダ)『マリン』からお迎えし、うちの子に。とってもとってもいい子。うちで唯一の癒し系。あだ名は「くー太郎」「くー」マロのストーカー


これは、チェルくん
ロップイヤー。お花畑の似合うルックスだがれっきとした男子(玉有り)。必殺技は”しっこ飛ばし”チェルが歩いた後にはもれなく”うん○爆弾”がばら撒かれているという危険なオトコ。。。あだ名は「チェルちゃん」「チェル」「オヤジ」←寝顔限定


これは、鹿子
鹿っぽいお顔をしているから鹿子(しかこ)。全く物怖じしないおてんばな女の子。『抱っこうさぎ』になるべく、トレーニング中

これら5人とusapon家4人が織りなす抱腹絶倒のブログでした・・・・

やめる理由は、開設当時の情熱が湧いてこないから・・・・

私個人的に非常に残念で悲しい・・・・
もっともっと奇想天外な動物ネタを聞かせて欲しかった

情熱って、応援があればもう一度燃え上がらないでしょうか?
わたしはそのタイプです
おせっかいですが、みなさん良かったら上記のリンクからusaponさんのブログにジャンプして読んで頂けないでしょうか?
そしてよかったら「ポチっとな」をして頂けないでしょうか?

絶対に面白いんです
ただただ露出していないだけではないかと思うのです
(私のブログもそうなんですが・・・・いえいえ、それほど面白くないのは判っておりまする)
心から面白かったら応援のほど、よろしくお願いいたします

ただただusaponさんに帰ってきて欲しい・・・・
ただそれだけでこの記事を書きました
お節介なれのんのワガママを書きました

よかったら、よかったらお願いします
そしてusaponさんに戻ってきて欲しい・・・・
本当によろしくお願いいたします
(usaponさん、勝手にこんな事を書いてしまいました。怒らないでね。許してくださいね)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通りです!! (るなにゃん)
2010-11-12 00:13:45
今、覗いて来ました!

写真もきれいで役者も豊富、文章も読みやすく、すごく好みのブログでした。

知らなかっただけで、知ってたら、毎日覗きに行ってました。

知った時が卒業の時だなんて残念です。

また再開されるまで、過去ログを順番に読んで楽しませて頂きますね。

れのんさん、ありがとう!!
返信する
よかったら (れのん)
2010-11-12 09:26:26
るなにゃんさん

訪問される度に、「ポチっと」して頂ければ幸いです
いまのランクからもっと上がれば、気が変ってくれるかも・・・・と淡い期待を持っています

松村和子さんではありませんが
「帰ってこ~いよぉ~♪」と叫びたいです
返信する

コメントを投稿