れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

いよいよ本格的な春ですねぇ~

2010-04-25 09:08:13 | 日記


色とりどりの花が咲き誇っています
でもおいらは花より・・・・



さかな!にゃのだ!



でも、さすがにこれは食べれない!
おいらの食欲をもってしても・・・・・



よよよよよぉ~
くやしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ














ぽちっと応援して頂ければとても嬉しいです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-04-25 11:45:50
新芽も綺麗だしさつきやツツジが庭をにぎわせていますね。
今の時期が一番気持ちいいんですよね。
が・・きょうはもう下り坂らしいですね。
やっとお天気になったのにね。
ゆっくり休みは出来ていますか?
ジルちゃんもれのんさんがゆっくりだと嬉しいでしょう。
モッコウ薔薇見てくださってありがと。
すごい元気旺盛なミニ薔薇ですね。大好きな花ですよ。昨日は久住までジュピのお友達が集まってワラワラしましたよ。気持ちよかったばい!
返信する
ミニ薔薇? (れのん)
2010-04-25 16:06:21
Jママさん

察する所、きっとJママさんですね。
Unknown (Unknown)だったので、「?」
またイタズラ?と思ってしまいました。

久住に行かれたのですか?
清々しかったのでは?
ジュピ君もお友だちと会えて大喜びだった事でしょう。

残念ながら明日から2日間天気が悪いようです。
今日は少しばかり草刈りをしましたよ。
民代さんみたいにオールヌードにはなりませんでしたが・・・・
返信する
鯉のぼりも (tya-i)
2010-04-25 21:41:09
今日は気持ちが良かったのでは^^

オールヌード?
気になりますね^^

れのんさんがオールヌードにならなくて
今日は平和な一日になったよね、ジル君^^
返信する
花なんて、花なんて・・・ (夢りんどう)
2010-04-25 23:25:15
こちらでは数日前に畑の雪がやっと消えましたのよ。
除雪した雪をどんどん積み上げていたので
しぶとく(!)残っていました。
夏まで取っておこうと思ったのに・・・

寒いから咲いているのはクロッカス程度ですわ。 
返信する
ふふふ・・・・ (れのん)
2010-04-26 22:01:56
tya-iさん

いつの日か骨体美がもてはやされる日が来る事でしょう。
おっと、おなかはプヨプヨですが・・・・
私のオールヌード・・・・考えただけで
おえ~!です。
返信する
夏までは・・・ (れのん)
2010-04-26 22:03:39
夢りんどうさん

もちそうもないですね。
雨も降るし・・・・・
それとも北海道では夏でも雪があるのかしらん?

それは・・・・ないよね。
クロッカスとサフラン・・・・区別がつかんばってん、どっちも好きたい!
返信する

コメントを投稿