れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

男の背中で勝負です!ふふん、ふん!

2010-04-26 22:14:25 | 日記


なんと言う名の野菜なのでしょう?
おいらの向学心がむくむくと・・・・です



ケケ子は、痩せた野菜を作りだすのが趣味なのだろうか?



ふ、どこを見ても豊饒には、ほど遠い



なんともつまらん野菜じゃわい
眠とうなってきた
きょうと言う日は・・・・損した気分じゃわい

後姿ばかりで、ごめんけんね














ぽちっと応援して頂ければとても嬉しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痩せた野菜が趣味 (tya-i)
2010-04-28 11:10:59
ギクッ!!
私の事みたい^^;

マシな野菜が育ったことがない。
その為に投資したお金をおもふと、
買った方が安い!

めげずに今年もミニトマトなど植えたけど
サラダが出来るか・・不安^^
返信する
ミニトマトは・・・・・ (れのん)
2010-04-28 12:44:29
tya-iさん

簡単でしょう!
植えときゃあ、なる!
土は栄養豊富がいいみたいだけど・・・
実がなり出したら水は少なめがいいそうだけど・・・・

我が家のミニトマトも硬くてスッパイ事が多いのですが・・・・。
食べた感想を教えてチョ!
返信する

コメントを投稿