れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

安息の地は・・・・

2012-08-15 08:50:18 | 日記

ビビ  「うっ、」


ビビ  「お、重い!」


ビビ  「それに、暑い!」


ビビ  「暑いってばぁ!」


ビビ  「聞いてるの?」


コロン 「・・・・・・・・・・・・・」


ビビ  「・・・・・・・・・・・・・」


コロン 「あれぇ、お姉ちゃんは?」


ビビ  「ったく・・・・・」


ビビ  「なんでわたしが避難しなくちゃいけないのよ」


ビビ  「とんだ災難だわ!」


れのん 「いつの日も、鈍感な人が勝つようです」

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・・・ (じぐ母)
2012-08-16 21:53:45
コロンちゃん・・でかい・・・
でかくなった・・・
何キロだ?
返信する
いえいえ、そんなことはありませぬ (れのん)
2012-08-19 13:33:17
じぐ母さん

最高体重が5kgだったコロンさん・・・・
夏瘦して、いまは4.6kgです
ネコさんで400gも痩せるなんて、すごくないですか?

カメラの前列にいたら、どうしても大きく写ってしまいますからねぇ
と言っても、ビビと比べると・・・・かなり・・・なのですが・・・・
返信する
あれれ (れのん)
2012-08-19 13:34:25
じぐ母さん

文字化けしていますねぇ
夏瘦は夏瘦と書いたのでし・・・・
返信する
あれれれ (れのん)
2012-08-19 13:35:36
じぐ母さん

またまた文字化け・・・・
後の方の痩せは化けていないのに・・・

夏痩せはどうして化ける?
返信する
うーん・・ (じぐ母)
2012-08-19 13:36:29
減っちゃった?そうかぁ・・ヨモギも減っちゃった・・多分ハギも減っていると思います。
順調にでかくなってるのは、顔の小さいコンビ
つまり、ボタンとキビです。
ヨモギは去年4・3キロだったのに先日測ったら4.1キロ
ボタンは去年4.9キロだったのに・・・今年は5.3キロ・・
あ・・・コロンちゃんの400グラムはボタンにくっついたみたいだ!
返信する
5.3kgは・・・・ (れのん)
2012-08-19 13:41:25
じぐ母さん

スゴイですよねぇ~
ネコのあの体つきに400gが付くなんて・・・・
人間の400gとは意味合いが違いますよね

コロンさんの秋がコワイでし
返信する

コメントを投稿