れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

2012-08-15 08:40:40 | 日記

ビビ  「暑いけど、眠いわぁ~」


ビビ  「疲れたし・・・・って・・・・?」


ビビ  「あの動くものは・・・・ナニ?」


ビビ  「たしか、え~っと・・・・小人って言うんじゃなかったかしら」


ビビ  「ねぇ、変な服装して、なにをしているの?」


ビビ  「ねぇ!」


ビビ  「えっ、そんなおませなこと言ったら、はじゅかしいわ」


ビビ  「きっとこれは、夢、なのよね!」



コロン 「う~~~ん・・・・」


コロン 「お姉ちゃんが小人とお話をしている夢を見てたでし」


コロン 「怖い夢だったでし」


れのん 「なんて事を考えながら、暑いお盆を過ごしています
      今日は精霊流しの日です
      暑くて賑やか過ぎる夜になりそうです」


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿