れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

ナニガ、タノシインデシカ!

2011-08-21 12:09:53 | 日記

ヤメルデシ


ミミヲオサエルノハ・・・・


ヤメロッテバ!


ニャロメ!


アッ、ソレハ・・・・シュキ!


アッ、マタヤル!


コロンの顔の皮膚は良く伸びま~す
気持がいいで~す

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロンちゃん (じぐ母)
2011-08-21 21:26:43
コロンちゃんの顔はうちの夫好みです。
いいなぁ~と言ってました。
はぎさんに似ているのよね~♪

下男にいじめられて可愛そう・・(ノ_・、)シクシク引っ掻いていいからね!

きのう・・ビビちゃんのところに書き込んだはずが、反映されませんでした。
どうも調子悪いです。
パソコンも人間も古くなると調子が悪いようです。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
返信する
いつみても可愛い! (Jママ)
2011-08-22 00:58:44
コロンちゃんも少しずつ大きくなっていますね。
猫って耳を抑えると嫌がるのですね。
ジュピターも耳を両方で持って蓋にしたりいろいろ遊べます。ビロードの耳のですよ。
コロンちゃん僕のれのんさんがいじめたら猫パンチだよ!!
びびちゃんとは本当にタイプが違うね。
遊び上手ですね。
返信する
コロン嬢~ (にょろ子)
2011-08-22 11:54:26
いたいけな幼子をもてあそぶ悪いやからは~成敗セイバイ♪

愛し過ぎていじめ?ちゃう…小学生男子か!?
返信する
Unknown (usapon)
2011-08-22 13:29:58
コロンちゃんがコロえもんになっちゃった~w
私もよくやりますよ~ コレ
マロえもん、めっちゃ不機嫌になりますが…w
マロにゃんは男だからいいとして、コロンちゃんは女の子なのに~
あ、よく見ると『コロえもん』じゃなくて、スコティッシュ風コロンちゃん』でした。。。
失礼!(笑)
スコ耳、かなり私好みです。ムフフ
返信する
はぎさんに似ているのですか? (れのん)
2011-08-23 21:57:25
じぐ母さん

ご主人にまで好かれて、コロンは幸せ者です
と言うか・・・・娘さんやご主人までこのブログを見られているのですね
迂闊な事はかけませんね
注意するデシヨ

ふふふ、これからもよろしくでし
返信する
ビビとき本当にキャラが違います (れのん)
2011-08-23 22:01:17
Jママさん

人間も猫も個性ってあるんですね
多頭飼いしないと絶対に判らないことでした

わんこの耳は遊び甲斐がありますよね
猫と違って垂れていたりピンとしていたりですが、猫ほどにイヤがらないですよね

耳は人間の倍聞こえるのが犬で、4倍聞こえるのが猫だそうです
だから敏感だからイヤがるのかも・・・
ビビコロもビロードの耳にならないかなぁ~
返信する
そうです、小学生ですよ (れのん)
2011-08-23 22:02:50
にょろ子さん

かわいくてかわいくて、いろいろといじってみたくなります
その時々の反応が嬉しいですよ
にょろ子さんにもさせてあげたいですよ

可愛いですよ~♪
返信する
スコさんかなぁ~ (れのん)
2011-08-23 22:06:35
usaponさん

良い方に言ってくれてありがとうございます

ビビと違って、コロンは顔の肉が良く動くのです
気持良いですよ

コロえもん・・・いいですねぇ
これからはコロえもんでいきましょうかね
今週分のブログを書き上げているので、その次からコロえもん登場かな?
いい名前をありがとうございます
返信する

コメントを投稿