逍遥の郷ブログ

介護老人保健施設 逍遥の郷 での日常を綴ったブログです。

#桜

2022年04月28日 | 日記

新緑の季節になり、先のブログでは5月こいのぼりの記事をアップで、ちょっと時季外れの投稿になってしまいましたが・・・

逍遥の郷の3階からみた桜の風景です(4月上旬)方向は、中間平の方でしょうか

 

カメラを向けると、こちらも満面の桜が開きました

 

写真撮影用に、整えて来てくださいました 桜よりも眩しく輝いていらっしゃいますね

パノラマのような春の風景を目の前にして、皆さん喜んでくれているご様子に、職員も嬉しいです 

 

逍遥の郷にも見事な花が咲きました リハビリの一環としてご利用者の皆さんと創作した作品です 投稿K

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通所リハビリ 元気に泳げ!! | トップ | 通所リハビリ 運動頑張って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事