正助さんからのおたよりー2

正助さんでネットオークションやっています。
着物、お花、お菓子、旅の思い出、またサッカーなど
白子商店街を元気に!

まるごとパイン!

2024-05-25 11:02:27 | 毎日の生活
今日は天気予報では沖縄除き全国的に晴れとか
でも静岡県だけは雲が多く日が薄いです。
昨日またS先生から皮をむいて丸ごと食べられる
パイナップルをいただきました。
持った瞬間に熟した良い香りがしてきました。
昨夜さっそく向いて半分食べ甘くて美味しかったです。
S先生いつもありがとう~ご馳走様でした。

県知事選挙、市長選挙、市議会補選、明日が投票日
でも選挙カーとか全然回ってきません。
選挙が明日なのに誰を入れようか迷います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花のがくに色が付き始め... | トップ | この時期に嬉しい新茶いただ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2024-05-25 15:41:30
こんにちは

朝のお日様が曇に変わりましたね。
おいしそうで果物は嬉しいですね。

選挙今日が終わりですからね。
留守電に県知事選の留守番電話が録音されていました。こういうのは今は良いのかな????
返信する
Unknown (山小屋)
2024-05-26 05:47:25
芯まで食べられるというパイン・・・
甘くて美味しのでしょうね。

今日は静岡県知事選・・・
市長選も同時にあるのですか?
返信する
おはようございます (shidaさんへ)
2024-05-26 10:22:07
疲れがたまっている体に果物の甘みが
美味しいです。
投票に行ってきました。
電話でお願いですか?
今どきないですね。
返信する
おはようございます! (山小屋さんへ)
2024-05-26 10:25:32
完熟で中は柔らかくて美味しかったです。

市長選は長年無投票できたのに今年は4期目
マンネリ化してしまうのを警戒して他の方が出たのですよ。
県知事選と市長選、補欠市議選・・・・・???
返信する

コメントを投稿

毎日の生活」カテゴリの最新記事