正助さんからのおたよりー2

正助さんでネットオークションやっています。
着物、お花、お菓子、旅の思い出、またサッカーなど
白子商店街を元気に!

明日9月2日(土)白子100円笑店街!

2017-09-01 13:59:13 | 白子100円笑店街

   

   9月2日は恒例の白子100円笑店街です。。

   時間は朝10時~午後3時まで

   チラシは今日の朝刊に入っています。

   地域によっては入っていないかもしれませんので

   明日本部でもらってください。

   駐車場はありませんので交通機関をご利用ください。

   まだ暑いので熱中症に気を付けてお出かけください。 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 礼文島桃岩ハイキングコース... | トップ | ゴーヤいただきました! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2017-09-01 16:29:31
明日は100円笑店街ですか?
雨にならないことを願っています。

私は防災訓練です。
雨でも実施する予定です。

返信する
こんばんは (マサル)
2017-09-01 22:10:53
もう振り袖の季節なんですね。
洋服も着物も季節の先取り大変ですね。

沢山 予約が入るといいですね。

そうそう七五三も すぐだわ~
返信する
Unknown (shida)
2017-09-02 10:38:44
おはようございます。

今日は朝も凄く涼しくてびっくりでした。
天気に恵まれて良かったですね。

頑張ってください。
返信する
こんにちは! (山小屋さんへ)
2017-09-02 13:30:00
昨夜からの大雨も今朝は止み涼しくて楽な日になりました。
防災訓練白子は先週27日に行いました。
返信する
こんにちは! (マサルさんへ)
2017-09-02 13:32:05
季節がもう秋ですね。
昨夜は寒くなり薄い布団をかけて寝たくらいです。

成人式や七五三もレンタルが増えてきました。
返信する
こんにちは! (shidaさんへ)
2017-09-02 13:33:10
今朝の涼しさにはびっくりでしたね。

昼間も汗をかかないしこれからどんどん秋になってきますね。
返信する

コメントを投稿

白子100円笑店街」カテゴリの最新記事