葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

11/3+11/4VS西武戦…もう何だかねもう。

2020-11-04 21:57:27 | 北海道日本ハムファイターズ
どうも。

正直申し上げて、いずれの試合もあまりのがっかりさに途中で見切ったりしています。
本日は何だ?自宅に帰宅したらもう既に数失点って何だ?
ん?またきよたろう君絡み?何だかなもう…。

昨日は取ったら取られ、取られたら取って
で、最終的に取られたまんま終了。
中継ぎ陣もうへろへろでしょ。申し訳ないけど来季はもっと中継ぎを大事にして欲しいよ。
使い方が雑な選手とか使われ過ぎでへとへととかというの本当に勘弁して欲しい。
中継ぎありきでのやり方は出来れば勘弁して欲しい。ほら、ショート何とか…あれもういいよ。
それと、西武ドームのウグイス嬢さんから「全集中、それなりの打球」などと
鬼滅ネタのような突っ込まれ方をされたスギノール…はっはっは(笑)。

本日はもう大量失点の時点で切りました。何だかなもう…。
今日北の大地はとても寒くて初雪も降りましたけど、それと同様の何ともお寒い試合内容…。
そんな中でジェームスは現状のハムのたった一つの希望ですわ…守備でエラーしちゃったけど…。
それと、どうせならキャッチャーゆあちゃんを本格的に育ててみればどうかと?
現状の捕手、正直申し上げてちょっと悲惨な感じがするよ…?
途中で聞いてたラジオで大宮親分がかなり怒っていたけど、まさにそのとーり!よくぞ言ってくれた!という気持ちでした。

ああ、やっと連戦が終了しましたか。お疲れ様でした。
連戦の最後位はちゃんとした内容になって欲しかったけどさ…。

残りは2試合だそうです。
せめて「来季のハムは怖いかもしれないぞ!」と思わせるような試合内容をお願いしたいところです。

…無理かな?

ああ、そういえばファンフェスどうしようね。


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたら、ハムが来季に守り勝つチームとして進化するかもしれません。
(いやそれは可能性としては少ないかもしれないけど、そうなって欲しい方は是非!)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/2VSせい…はい?何かあっ... | トップ | ハムオフ前ニュース2020~201... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事