葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

4/2VSソフトバンク戦軽くまとめ…昨日と展開が逆。

2016-04-02 22:35:38 | 北海道日本ハムファイターズ
機種変しましたー!
約6年半使った5代目のガラケーから、6代目のスマホに変えました。
初スマホですよ。遅ればせながらスマホデビューですよ。
料金的に本当はもっと安くなるまで待ちたかったのですが
流石にガラケーの外観が思いっきりぼろ状態なので決断しました。
設定するのにもう必死です。

スマホの設定をしながら試合経過を見聞きしてましたが
本日は…何か昨日と展開が逆になった気がしませんかそうですか。

今日のよかったところ
・中継ぎのルーキーズいいですね
・はるきちゃん今季初HR~♪

こんなとこ?

相手投手は流石昨年無敗の投手です。
簡単に点を与えてくれませんね。
果たして初めて土を付けるチームはどこになるのやら。

それに比べてメンディーさんはどうしちゃったの。
東京ドームのマウンドが合わなかった?
7回までは投げることが出来たし、自責点は2…。
次回は勝ち星が付きますように。

連勝出来ませんね。ありゃりゃ。
でも明日勝てば今季初のカード勝ち越しですよ。
勝ち越し目指しましょうそうしましょう。

先日「おそ松さん」が最終回を迎えましたが
BSでは本日が最終回の放送日です。
どんな終わり方をするのか楽しみですね。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
熟成しそうな若い力で戦うハムをしっかり応援していきましょう。
宜しければ「爆ぜろ!!!」の気持ちを込めた
管理人も爆ぜ割れそうなひとポチ(どんなだよ)をお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/1VSソフトバンク戦少し軽... | トップ | 4/3VSソフトバンク戦軽くま... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます(〃ω〃) (俺流)
2016-04-03 12:52:27
葉月さんこんにちは\(^-^)/
私もガラケーからスマホに機種変更したばかりで苦戦シテマス(T_T)
お互い頑張りましょう(^^)

さて野球の話ですが、、。
昨日今日の試合以外は家事やりながらですが観てました。

うーん

うーん

野球の話はやめときます
5年前は北の闘士ブロガーの女の子に感想を求められ正直に話しましたが(。>д
返信する
こんにちは (葉月かおり)
2016-04-03 21:02:50
俺流さんコメントありがとうございます。

ガラケーからスマホに機種変されたのですね。
何たる偶然。
ガラケーとはいろいろと勝手が違うので大変ですね。
お互い頑張りましょう。

ハム戦についてですが
この3連戦の感想は「全て4-3」。
こういうゆるい感じで構わないですよ(笑)。
スポーツニュース見て「あーそうなんだー」でいいと思いますよ。
返信する

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事