葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

ハムCS出場がいよいよ現実味を帯びてきたよ

2024-09-08 21:36:46 | 北海道日本ハムファイターズ
ハムCSをどうしてもエスコンでやって欲しい一心で
かなり久しぶりに即席ボードを作ろうと思ったら
よりによってプリンタがダメになりました…
購入してから10年も経てばそりゃあダメにもなるわな…(泣)

そんな訳でどうもです
不定期更新中の当ブログ管理人でございます

昨日生観戦に行ってきました
Fビレッジ公式アプリによるとどうやら今回で今季10回目の来場
何か随分来てたような気がする
マルちゃんのハムの人でいたい宣言嬉しかったなぁ
ここ数日退団だ争奪戦だと一部報道があっただけに
本人がそう言ってくれることが実に嬉しい
ちなみに今季は結構生観戦勝率いいです
昨年一昨年の負け越し状態が一転です
ハムの調子がいいと自分の戦績も連動するというね
次回は今期エスコン最終戦前の一戦にお邪魔するつもり
さてその後はCSかね

先日CSのチケット販売概要が発表されました
こういうのを見ると「ああ今季は行けるんだな行く希望があるんだな」と
しみじみ思えますなぁ
そもそもCS出場なんて何年ぶりよ?
地元開催はそれ以上無かったんじゃない?リーグ優勝日本一の年以来かねこれ
何にしても「CSなんて久しぶりじゃないの」でしょうな

発売概要を見るとランク順の先着販売ですってよ
ランク3の自分軽く絶望感抱えてんですけど
ここで思い出すのが7年前の開幕シリーズ発売日
ランク3(当時は3STARだったかな)の自分チケット販売に参戦するも
もう既にほぼ全滅で諦めるしかなかった
確かここでその時の愚痴を書いたような気がするけどね
何にしてもあの時を思い出して「あーまた取れないんかなー」と絶望感
何で今年や昨年の開幕シリーズ同様抽選販売にしなかったんだろう
疑問でしかないわこれ

まあ何にしてもこれは取れたら万々歳ということにしよう
諦めたくないから発売日は何とかするけど(苦笑)

そんな訳で行こうぜCS
そしてやろうぜCSエスコンで!


宜しければひとポチしていただけると嬉しいです



さてこの後どうしても余談書きたいので別枠で書きますわー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【余談ばかり】ハムがあまり... | トップ | 【覚悟って何だ】あれじゃや... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事