葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

11/2VSせい…はい?何かあったの?ああ、試合ね試合。

2020-11-02 21:27:28 | 北海道日本ハムファイターズ
どうも。

今日も試合あったんですけど
全く見どころがなくて面白くないのでさっさと見切りました。
あまりの酷さに「ノーヒットノーランでも喰らうんじゃないの?」と思っていましたが
どうやらそれは阻止したようですね。

でも安打数よりもエラー数の方が多いって
情けないったらありゃしない

だから来年は
頼むから守り勝つチームに戻してよ
と言いたくなりますね。申し訳ないけど、栗さんにそれは出来ない。

試合内容分かってないので、言いたいことはそれだけ。
残り試合位はだらだらうだうだするんじゃなくて、来季のハムは怖いかもしれないぞという印象を与えて欲しい。

…多分、無理(泣)。

来季はこうやって「さっさと見切った」という試合が少なくなって欲しいなぁ。
これも…多分、無理?今のままなら。


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたら、ハムが来季に守り勝つチームとして進化するかもしれません。
(いやそれは可能性としては少ないかもしれないけど、そうなって欲しい方は是非!)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/1VSオリックス戦(ホー... | トップ | 11/3+11/4VS西武戦…もう何... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事