葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

10/14VS西武戦~こんな試合内容が見たかったんだよぉぉぉぉ!

2020-10-14 22:30:48 | 北海道日本ハムファイターズ
「とファンに思わせるような試合内容を!」と昨日の分で書いてみましたけど。
その声が通じたのか何なのか、本日はなかなかいい試合内容でしたね!

そんな訳で、どうも。

相も変わらず打順シャッフル(一部固定選手を除く)が止まることを知らないようですが
それでも今日は「本当に何とかしてやる!」みたいな気持ちが入ったように思えました。
余程昨日が悔しかったのでしょう。
本日はテレビ中継が無いので、ラジオで様子を聞くしかなかったんですが
レベチ大将のバックホームがとても良かったとか何とか。
明日のイチモニ「Fティバル」ネタはこれでどうですか。いや、その前に平原さんか。
平原さん頑張ったね。ありがとう平原さん。来季もハムで投げて欲しいです。
ところで、最終回の継投って…どうなの?

本日のような「こんな試合内容が見たかったんだよぉぉぉぉ」な試合って
今期は実に少ないですよねぇ。そりゃあそうか、勝ちの数よりも負けの数の方が多いんですもの。借金8。
何より、昨年の夏過ぎからこういうのばっかりでしたものね。

残りは20試合程となっているようです。
もうこの際だから鬼滅じゃないけど「全集中」な気持ちで臨んでみてはどうですか。
リーグ優勝もCSも望めない今ですもの。
あ、栗さんは普通にしててください。全集中しようものなら間違いなく奇天烈采配になりますから。
今でも十分奇天烈采配炸裂しちゃってますけど。これが「全力采配」ってどうなんだ(汗)。

ま、まあ、明日は久々のカード勝ち越し狙いましょうや。
カード勝ち越しって、どれ位やってなかった?

明日も「こんな試合内容が見たかったんだよぉぉぉぉ」とファンに思わせるような試合内容を!


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたら、ハムが明日にでも守り勝つチームに変身するかもしれません。
(いやそれは無いかもしれないけど、そうなって欲しい方は是非!)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/13VS西武戦(以下略)。 | トップ | 10/15VS西武戦+10/16VS... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事