葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

10/13VS西武戦(以下略)。

2020-10-13 22:25:59 | 北海道日本ハムファイターズ
どうも。

もうタイトルに「以下略」を付けた時点でお察し下さい。
本日の試合はもう
つまらん
と評するしかないです。というか、あまりのつまらなさに途中で数週間前に録画した「世界ネコ歩き」を見てました。
ニャンはいいねぇ。癒される。
先日購入した外付けハードディスクを使って録画しましたが、無事に録画できたようです。
今度は明後日深夜放送スタートの「おそ松さん」第三期でも録画しておこうっと。
ああ、裏で鬼滅の刃やってるや。でも鬼滅よりは松(笑)。何かすごい内容になってるらしいですから。

ああ、すいません。脱線しました。

これまで勝ち頭として頑張ってくれたうわっちが本日駄目駄目になりました。
数週間前も初回に一気に失点したということありましたけどね。本日は地道に失点。ありゃー。
こういう時こそ打線がしっかりしないと!と期待をかけたいところではありますが
繋がらない決められない、何より打てない!で結局無得点で終了ですか。あーあ。
試合終了後ラジオ聞きましたが、ラジオ解説をやっていた岩ちゃんが「いいとこなし!」ときっぱり評価してましたね。
もうそれが全てでしょう。
明日のイチモニ「Fティバル」ネタ、何あるの?無理して「こんないいとこありましたー!」なんてやらなくてもいいと思うんだけどなぁ。
前にも書いたけど、思いっきりの負け試合で祭りだわっしょいやったって寒いだけよ…。

何かハムの試合見てるよりネコ歩きだの「鬼滅の刃」だの見てた方が面白いのかもしれないかな。
今週鬼滅の刃のテレビシリーズを深夜帯で放送してるんだけど、なかなか面白いですね。
ハムの試合放っておいてこっちをひたすら見ていた方が気分的にいいかもしれない!?
(いや、あれ結構好き嫌い別れるかもしれないよなとも思えますけどね)

何か全然試合内容に触れてない(汗)。でもあれじゃ触れようもないし、見る気もしないよね(さらに汗)。

明日はファンに「こんな試合内容見たかったんだよぉぉぉぉ!」と思わせるような試合内容を!

ハムよ、もっと気合を入れんかい!!!!!


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたら、ハムが明日にでも守り勝つチームに変身するかもしれません。
(いやそれは無いかもしれないけど、そうなって欲しい方は是非!)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/10(観戦記ちょっとあり)... | トップ | 10/14VS西武戦~こんな試合... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事