葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

8/29+8/30のハム…もうどうにも止まりません。誰か止めて下さい。

2019-08-30 23:21:01 | 北海道日本ハムファイターズ
今回もこの台詞を言わなければならないのですか

またまけたのかー(泣)×2

もうこの台詞言うの嫌や…。

昨日の負けで道東シリーズ3連敗。こりゃ酷いや。
で、本日の敗戦で今季最多借金ですってよ。

いや、点は取れてるんですよ、点は。
ただ、それを守り切れない。しかもエラーのおまけ付き。
こんなんでは勝てません。どんなに点を取っても、守らないと勝てません。

そんな訳で、前回も書きましたが
ハムを今すぐ「守り勝つチーム」に戻してくれよ
と言いたいです。これまでずっと守備を度外視してきたつけが今頃になって出てきているんですから。
本当は来季まで待ちたいところだけど、本当は今すぐにでも戻してもらいたいものです。

この際、本当に最下位になりますか?
そこまで落ちないと、あの人は気付いてくれませんもん。

ところで、当方のところにハムからお便りが届きました。
9月の試合情報、そしてCSのチケットに関するお知らせが記載されていました。
まー…一応お知らせしておかないとならないという意味もあるんでしょうけど
この体たらくぶりでどうやってリーグ2位1位になるの
としか言いようがありませんでした。
しかも、宛先の下には「優勝に向けてラストスパート!」って…。
あのー…今は最下位に向かってまっしぐら状態なんですけどね…。
これを作ったハムの人も困っただろうなぁ。これを本当にこのまま出していいものかどうかと…。

誰かハムに付ける薬下さい…即効性のあるものを。

とりあえず、明日は連敗止めましょう。最下位転落食い止めましょう。
それが出来ないのならば、せめてエラーは一切なくしましょう。ファンに恥ずかしくない試合内容をしましょう。
何より、自分たちが情けないと思わないような試合内容をしましょう。

ハムは今のままでは絶対終わりませんから。

選手たちも、ファンも、そう思えるような試合内容をお願いします。


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたら、ハムの今季の順位が昨年よりも上がるきっかけになるかもしれません(えぇぇ!?)。
何より…そのひとポチでハムに「大喝」を入れてあげて下さい。
このひとポチがハム浮上のきっかけになりますように…上がって下さいお願いします…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数試合のハムをまと…めた... | トップ | 8/31VS楽天戦…ハム最下位転... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事