葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

ここ数試合のハムをまと…めたいんですが。

2019-08-10 23:50:27 | 北海道日本ハムファイターズ
湿っぽい試合が続きますね。ハムファンの皆様気持ち折れてませんか?

まー…このところの試合を全てまとめるなら

何やってるんですか

ホームゲームでうっかり3連敗するわ
首位攻防戦では折角相手エース級投手から4点(前回対戦では2安打しか出来てなかった)もぎ取ったのに
その倍点をもぎ取られて敗戦という…やっと取った先制点は何だったの。
もう痛過ぎる試合ばかりが続いていますね。

しかもそれがエラー絡みばかりだと更にやりきれなくなりますね。
人ですから何らかの失敗やエラーはしますけど
それを今やる?何でそこで?というのが多く見受けられます。

何か、昨年の二の舞ですよこれ。
そう思って昨年の分を少し振り返ってみましたが、本当昨年の今頃もへろへろ…。
何ですか?どこぞの何かがきっかけとなって駄目駄目状態に陥るのはハムの8月の年中行事となるんですか?
いやいやいや、そんなの年中行事になんぞしちゃいけない!
今のままなら本当に最下位になっちゃうよ?

明日こそはしっかりとした試合内容を期待します。いい加減連敗止めましょう。ハムのいいとこ沢山見せて下さい。

言っとくけど、遠征した試合でこんな情けない内容なら泣くからね…。
何より、何か台風が近づいてきそうで「どうなの!?」なんですが(汗)。


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたら、ハムの今季の順位が昨年よりも上がるきっかけになるかもしれません(えぇぇ!?)。
何より…そのひとポチでハムが今の状態よりもがっつりと上がるきっかけになってくれれば!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/6+8/7VSオリックス戦…何... | トップ | 8/11VSソフトバンク戦…もう... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事