葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

8/11VSソフトバンク戦…もう何をどう言っていいのやらと。

2019-08-11 23:14:52 | 北海道日本ハムファイターズ
やれやれ

またまけたのかー(泣)

もうね、何をどう言っていいのやら。
満塁チャンスが2回もあったのにいずれも生かせずに残塁の山ですよ。
ちったぁ生かして下さいよ。本当ね、こういう時にこそ嫌味な程打てる打者が欲しい。
これなら我慢の連続な投手陣が可哀想です。

それと、チャンスもらったならちゃんとそのチャンスをものにして下さいよおにぎりさん!
申し訳ないけど今のあなたは「おにぎらず」ですよ!
何だろう、この人が打席に立つと絶望感しか感じないんだよ…(ファンの方ごめんね)。

うわっちよ申し訳ない、今季は君を優勝旅行に連れていけないと思うよ…。

あまりの酷さに、途中から高校野球見てました。
北照高校敗戦しちゃいましたけど、ハムよりは断然いい試合してたんじゃないかな。

明日もあまり期待が持てなくて見るのが辛いので、テレビ観戦はせずに出かけようかと思います。
遠征の準備もしなければなりませんし。
本当ね、こんな情けない試合を遠征の時にやらかそうものなら本気で怒りますよ。

ハムはいい加減何とかしましょう。
貯金も食いつぶしそうですし、順位も2位から陥落したそうじゃないですか。
「前に進むしかない」と栗さんは言ってますが、今の状態でどうやって!?
もうヤフーのハム記事コメント欄じゃ今季で退任してくれという声が多くなってきてますね。
そういや、今位の時期にはもう栗さんの来季続投という情報が入ってきて「うわ早過ぎ」という感想がありますが
今季はまだ続投発表なしですね。本当に今季で解任…?

とにもかくにも
頼むからしっかりしてくれ!
と大喝を入れて本日の締めといたします。

ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたら、ハムの今季の順位が昨年よりも上がるきっかけになるかもしれません(えぇぇ!?)。
何より…そのひとポチでハムが今の状態よりもがっつりと上がるきっかけになってくれれば!
本当に上がって下さいお願いします…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数試合のハムをまと…めた... | トップ | 8/12VSソフトバンク戦…ただ... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事