葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

8/6+8/7VSオリックス戦…何湿っぽい試合しちゃってるんですか(泣)。

2019-08-07 23:08:08 | Weblog
前回「ハムも自分も連敗ストップおめでとう」としましたが…。

何かまたへっぽこハムに逆戻りですよ…。
ちなみに、先週今週と3カード連続で地元ホーム戦ですが
本日をもってそのカード全て負け越しが決定しました。

折角のホーム戦で何やってるんですか(泣)
折角のスカイブルーユニが泣くよ…。
いちばん青い空になんてならないよこんなんじゃ…。

・8/6 ハムの負け
もうね、さいてょさんが全て。
この人に0点だ1点だで抑えろというのは無理なんでしょうけど
流石に4点も取られりゃ「何やってんの」です。
肝心な時にこの人を使って欲しくなかった…誰だ使ったのは。
確かにこの日から夏の甲子園が始まったけど、そんなのこういう場に持ち込まないでくれるかなぁ(あくまで推測ですけどね)。
こういう時は打つ方が頑張ってくれればいいんですが、打つ方ももう何この湿りよう…。

・8/7 ハムの負け
今日は加藤ちゃんが全て。昨日のさいてょさんより酷い(泣)。
打つ方が折角追いついてくれたのに…。
自分で作った傷口を味方が絆創膏はって治してくれたのに、それをはがして自分で傷口抉ってどうするのよ…。
打線もこれでがっくり来たのかなぁ。

やっぱり少し危惧していたことが現実になりそうです。
1つのプレーが流れを変えた、そんな感じ。
今のままでは昨年の二の舞です。皆、昨年のあれ忘れちゃった?

明日からはしっかりと立て直しです。
しかも年に数回の地方開催。旭川の皆さんにいい試合見せないとね!


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたら、ハムの今季の順位が昨年よりも上がるきっかけになるかもしれません(えぇぇ!?)。
何より…そのひとポチでハムが今の状態よりもがっつりと上がるきっかけになってくれれば!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/4VSソフトバンク戦生観戦... | トップ | ここ数試合のハムをまと…めた... »

Weblog」カテゴリの最新記事