日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

猫達

2010-12-19 | 孫たち

 いやいや 画像を勝手に頂いてしまいました。拡張式がJPEGでなく

慌てました。画像保存が出来なくて、 格闘していたらアップ出来ました。

 山パパさんすみません!

娘の家で飼っている 2匹の猫達 今年家族に迎えられた”みさきちゃん”

と お兄ちゃんのCoCo 最初は威嚇してたようですが・・・・

   可愛いですね。。。。猫は大きくなるのが早いです。

 

     今日は大掃除・・・年賀状を仕上げないと・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (ガンバ・バーバ)
2010-12-19 17:54:36
とっても可愛いですネッ♪
動物は手が掛かる分 癒してくてますね

安心しきった幸せそうな顔
娘さんご一家の穏やかな様子が窺えます
返信する
癒してくれますね (コスモス)
2010-12-19 19:32:38
犬・猫・可愛いですね。

皆さんのブログで癒されてます。
 
そろそろアップ出来ますか、、、
返信する