有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

マスクでお顔に湿疹が・・

2021-06-17 23:49:08 | 占い

有卯です。



高温多湿の中でマスクすると吹き出物が出て悲しい・・・


火星の影響で落ち着かなかった月は昨日から乙女座を進んでいます。
事務的な事やルーチンワークをこなして、行儀良くしていましょう。
私は台所の整理や庭仕事とボランティア関連の電話で終始してます。


明日18日の星空は・・・
月は乙女座23度で魚座23度海王星とタイトにオポジション。
また双子座太陽と水星がスクエアの位置にきます。
魚座・双子座・乙女座でTスクエアになるんですね。
先ず非常に神経質、デリケートになりやすく、些細な言葉で感受性
のアンテナが傷ついたり優しくなったり迷ったりします。
ダマされやすくもなるので、人を信用しすぎて何でもかんでも打ち明
けたりしないほうがいいかも。

仕事や学業は手慣れたものでも軽くみないで丁寧に仕上げましょう。
物事も人の気持ちも自分の都合や楽観に合わせてくれると思ったら
間違い。失敗とかやり直しの憂き目にあいそうです。
手抜きはダメってこと。

このTスクエアを調停する位置に牡牛座天王星と蟹座金星がいます。
趣味やホームパーティー、ドライブなどの気晴らしが良いんだけど、
なんせまだコロナの終息がみえていないしオススメできません。
お家のお掃除、害虫や湿気対策、ファッションやコスメを変えてみる
など、あまり人と接触しないですむ範囲で活動した方がいいですよ。


 


毎晩CSで「長安十二時辰=邦題・長安二十四時」観てパワー全開。
だからよく眠れる毎日です。
全48回の内20回まで観たけど先の展開を読めるようになったな。
敵の敵は味方、遠交近攻な按配になるだろうなって。

おまけにネットで「長安・・」の最終回をうっかり読んでしまって。
私や視聴者が期待する通りの最後で良かったけど。


12日に火星が蟹座から抜けて獅子座に入り緊張がほどけたのかな。
スポーツやイベントや娯楽
の制限をゆるめようとしてるみたいですが。
老齢政府は五輪の特別対応ばかりに苦心して国民の意見
を聞かない。
国民は「ノーワクチン、ノーライフ」と煽られても接種券が届かない。
もう人の言うことなんか聞く気がなくなるはず。
t水星とt海王星のハードアスって場当たり的な言動で不信感の元。
さて、コロナも五輪も私達の期待通りの最終回になるんでしょうか。








 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 梅とビワ | トップ | 今週は5回の天体イベントだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事