有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

春一番

2015-02-20 22:50:48 | 占い

有卯です。

 
 

昨日19日に魚座に太陽が入り、同時に魚座で新月となりました。
ついでに言うと中国では新年の春節と重なりましたね。
何かとびきりの春を迎えることができそうで、魚座の勢い、春一番の風の如し。

それと魚座にとってラッキーなのは、2室・牡羊座に火星と金星が移動すること。
家計、収入、経済力が増してなかなか美味しい時です。
火星には2年ぶりの牡羊座で、金星も1日違いで追っかけますから、魚座的には
大金が動く時期と言えそうです。それは同時に動かせる金額に恵まれる、という
ことですから、プランがある方は積極的に進めていかれるといいですよ。

魚座内では海王星がゆっくり進んでいるので、これまでみたいに数多くの天体が
入っていると焦りや混乱の種になるし、これで肩の荷が下りることでしょう。

牡羊座には今日20日に火星が入り、明日金星が入ります。
牡羊座さんもこれまでより活動的になることでしょう。金銭面でストレスフリー
な人ならいっそう元気です。

火星は2年ぶりにホームへ戻ってきたわけで、このまま3月いっぱいは牡羊座に
滞在し、その間に「牡羊座・火星期」の「今年の春分図」を描きます。
これから個人も国も、ケンカ売りまくりの1年となるでしょう。
(春分図については来月に ) 

 

 

 

 

 今日も訪れて下さってありがとうございます。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 灰は灰に | トップ | 憂国 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡羊座です (kana)
2015-02-20 23:34:04
モラハラ上司と戦うこと決めました。相手より、ズルく汚く図々しくなろうと思ってます。
相手の思い通りにはならない、と毅然と示したいです。
ずっと諦めたて、我慢してたのに火星に煽られたのかなU+2048
久しぶりにおひつじらしい熱い私です。怒りが原動力(笑)
有卯さんも、パワーみなぎる感じないですか?
返信する
kana さんへお返事 (有卯)
2015-02-21 09:01:01
がんばってくだされ

相手が倒れるかどうかわからないけど、自分のために戦うときです。

返信する
こんにちは (うめ香)
2015-02-21 17:45:30
有卯さん、お久しぶりですー。
体調悪くぐったりと毎日を過ごしています。
年度末控えて仕事が忙しいせいでストレスから胃炎になってるみたいです。
この時期は毎年こんな感じなんで仕方ないんですが、今年はいつもより精神的にきてて、辛いです。
来月ボーナスが出たら温泉行く予定なので、それを楽しみに日々耐えてますが。
まだ今年二ヶ月おわってないんですよねえ。
なんだか去年が凄く遠い昔に感じます…。
返信する
うめ香さんへお返事 (有卯)
2015-02-22 00:57:47
今年は年初から事件が続き、時間の密度が濃くなってるんでしょうか。

ストレスは万病の元。特に胃炎は体力を奪います。
あともうちょっと、元気出してね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事