有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

それでは

2016-05-25 23:50:36 | 占い

有卯です。




次の方々を有卯の鑑定イケニエ^^に選びました。

すずさん
ひよこさん
かんちさん
りりさん
サッチーさん
peさん
 

ご希望されますなら、コメント欄に生年月日と出生地をお書き下さい。公開はしません。
何かお聞きになりたい事がありましたらコメントでご質問ください。

私は個人情報をそれはそれは重要視しますので、実名・学校名・会社名・現住所などの
個人が特定されるような情報は不要です。
年齢は、認知症を発症されていなければOK。日本国内の出生の方でお願いします。

対面鑑定してた時分は、中央アジアや南米の人や中華圏の人とかがいらして、時差とか
サマータイムとか緯度経度、数え年が日常使われてたりとめんどうで、出生図書くとこ
までに到達するのがたいへんでしたので。 


前に書いたように今回はショートバージョンで鑑定します。
鑑定結果は私信のメールではなく、このブログ記事内で書きます。

 

 

私の占いの先生は四柱推命が一番あたると言いますし、私もそう感じることがあります。
東洋占いは個人として生きるより、結婚や子孫ができるか否か、家の存続や職業の継承や、
家や国の興亡を重要視していると思います。 

でも個人の能力や個性を前面に出して生き抜く力を探してくれるような、西洋占星術の方
が私はずっと好きです。

鑑定結果に関して、東洋占いや他の占いと比べてあれこれ言うのはやめてください。
どっちかと言うと東洋キライなんで、私。 

 

 



他にもコメントして下さった方々が大勢いらして申し訳ないのですが、その人の特徴が
わかるようなコメント内容の方を選びました。
次の機会まで、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 赤い月と鑑定 | トップ | 火星逆行、蠍座にイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事