有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

明日の始まり

2022-05-18 23:36:57 | 雑記

有卯です。


前回のブログ記事を書きながら紅茶を飲んでて、
それが悪かった。
コーヒーより緑茶よりも、私の場合紅茶が睡眠の妨げになるので
全く眠れない。眠れないまま翌日は大学病院で持病の検査。
睡眠不足の体調が復活するのに今日までかかった。

この病院は医療費節減のためか、新たな設備投資に予算を回して
人件費=医者を減らすためか、私みたいなほぼ治っている患者は
来春から民間のクリニックへ行ってくださいと言われた。
以前個人医院で誤診されたことがあるので行きたくないな。
とにかく来年は色々変化があるよ〜。


世の中、ああはなりたくないと思う人間や事件が多くて、子供ら
のお手本になる人間が少な過ぎ。
今日は午前と午後に2度タロットをしてみた。
出たカードはどちらも『星』。
希望や情報や創造力が未来へ繋がっていく暗示になっている。
社会はそろそろ次へのステップに入ることができるかな。
そろそろ来年への繋がりが始まって行くのかも。


私の希望は、もっとお金があれば外の猫たちを幸せにできるって。
この前ペットの医療費を計算して改めてびっくりしたから。
とてもとても・・・次々庭にやって来る子らの面倒みれませんよ。








 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 蠍座満月 | トップ | 4630万 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (みう)
2022-05-19 10:11:12
有卯さんこんにちは!
仕事を辞めて久しいので、パソコンの前に座る機会があまりなく、すっかりご無沙汰しております!

鑑定して頂いた娘ももう4歳になり、しっかり風の性質を備えた娘に成長しております。

やぎ座冥王星が猛威を振るう今日この頃、本当に、本当に大変な時代がやってきてしまいましたが、しなやかに生きて行きたいですね!

有卯さんも、持病に負けず、いつまでもお元気でいてくださいね!
これからは毎日ブログ更新楽しみにします!
返信する
みうさんへお返事 (有卯)
2022-05-20 20:33:55
お久しぶりです。
ここを覗いて下さってどうも、どうも。
みうさんも娘さんもお元気そうで嬉しいコメント。

改めて4年前の2018年の鑑定を読み直しました。その中の・・・
みうさんの娘さんのホロスコープがこれまで鑑定してきた子供らとは
違っていること。
未来を担う子供らが生まれつつあること。
この辺りの鑑定は4年経過した現在に繋がってるのかなと思います。

学校・職場・家庭・医療など激変しましたが、新しい世界へ向かう
道程なのでしょう。
娘さんも、みうさんも楽しい人生の時間を積んで行ってくださいね。


私の持病は私の、というより松田家の持病なんです。風土病みたいな。
関わると伝染るんですよ〜。
よそにヨメに行った子はならないんですけどね。
でもまあこの病気以外は、主張の強い私にあった家で良かったですけど。

またブログを読んでやってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事