有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

不意打ち

2013-04-13 18:09:23 | 占い

有卯です。

 
 

久しぶりに大きめの地震がきました。うちの方でたぶん震度3ぐらい。
半分以上眠りながら、窓ガラスうるさいなあ、横揺れやなあと、そのまま起きもせず。
時間は5時35分ぐらいだったので、とりあえず魔の46分まで起きてようと思いつつ
眠ってしまいました。
 

昨日も書いた通り冥王星は今朝の4時36分から逆行を始めました。う・・・ん。
ちょっと軽く見てたかな。
天体が逆行し始めたり、順行に戻ったりする時はトラブルや変化が起きやすいのですが、
今朝のはまさにそれと言えるでしょう。

一番恐いのはサイン(=星座)を変わる時なんですが,冥王星の場合有名なのは蠍座から
射手座に移る直前、ほとんど入った時といってもいいですが阪神大震災が起こりました。
そのため射手座から山羊座に移動した2008年11月には、世の占星術家達は警戒・
警鐘しましたが、幸いそれは無事に通り過ぎました。
しかし2011年3月に天王星が魚座から牡羊座に移る直前に東北大震災がおこりました。

こういう大きな天体が動くときは天空に強いストレスや衝撃がかかるのでしょうか。

昨日のブログでは冥王星は土星とタッグを組んで再々編かなと読みまして、世相が暗い
ので少しは明るくと思ったのが、甘かったかな・・・・・。

近畿地方は冥王星で、天王星は東日本に関係するのかな。いや、断言はやめておこう。
この後、天王星が逆行を開始するのは7月17日、冥王星が順行に戻るのは9月20日
です。 
冥王星の逆行は今日だけでなく何度もありましたから、やはり東北大震災以来、最近の
日本列島下の地殻が動き出してるのは否定できない気がします。

 

それにしてもけっこう揺れたのに、私も猫もみんな寝たまんまというのは??
それとミサイルはどうなった??
 

明日は芝桜を見せてもらいに行きます。平和だなあ。幸せだなあ。
 

 

 

 

 

 

 今日も訪れて下さってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 冥王星逆行します | トップ | スーチーさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事