有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

一本化

2023-06-09 23:39:06 | 占い

有卯です。


この前マイナンバーカードを紙の健康保険証に変えて個人情報と一緒
に一本化しようとしてるって、それは絶対ダメと書きました。
案の定 期待以上のトラブル続き。
個人情報がダダ漏れすると、普通の人が突然悪いことを考えてしまう、
そんな犯罪者を作ってしまうんじゃないか。危ないよね〜。

医療関係者が時期尚早、準備不足と声をあげてくれたらいいんだけど。
でもその医者さんたちにもいろんな考えがあります。
コロナワクチンは私の前主治医は普通10年する治験を1年でやって
しまうのはどうか・・・なご意見。
でも今の主治医は、コロナに対して世界中の製薬会社が一丸となって
ものすごく早くワクチンを作ってくれた・・・なご意見だし。
マイナカードと一緒で視点や意見の一本化は難しい。


さて今の星模様は獅子座に金星・火星が入って娯楽や恋愛が楽しい時。
でも向かい側の水瓶座に冥王星がいるので性犯罪や暴力的なこととか、
SNSで誹謗中傷があったりします。

牡牛座に木星・水星・天王星・ドラゴンヘッドがいて、転職や就活に
気持ちが動くはず。
貯蓄プランや環境改善には良いけど、周囲を見渡したり比較してちょ
っと急かされた気分になって慌てるのは良くないですから。
自分が本当に好きなことやりたいことをまず理解することです。
それとコミュニケーションが上手とか、手先の技術が得意とか強みを
作って発信すると良さげです。



話は飛ぶけど、最近日本中で震度3以上の揺れが頻発してるのに、私
とこの神戸・大阪・京都あたりが全然揺れないのが不気味。
いやもう、震災は1度で結構。








 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ハズレ | トップ | 水星・冥王星で現場力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事