有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

双子座新月、だった

2021-06-11 23:39:12 | 占い

有卯です。



数日間すごくしんどかったです。
10日の新月のせいか私の主星・火星と冥王星のオポジションのせいか。

双子座の新月で太陽・月・水星が1点に並んだので、みんな自律神経を
やられますよね〜。
精神状態が興奮させられ、血圧の乱高下や、気持ちのネガとポジが交互に
あるいは片方に極端に振られていくんです。

私は広がった人間関係にドッと徒労感がきました。
期待され過ぎ、活動を望まれ過ぎ。いったい私に何をして欲しいんだと
相手の襟首掴んで壁に押し付けて・・・ってTVドラマじゃないけど。
ボランティアもやめ時と書いたら、ボラ関連の用事がどんどん入ります。
辞めないでって言うのか、辞められる前にコイツを使い倒そうなのか。

この時間帯になって月は蟹座に、火星は獅子座に移ったのでちょいマシ
になりそうです。


もう過ぎたけど下書きがあるので、今回の双子座新月の星読みを。
この新月は6室で作られ、2室水瓶座土星とトラインでソフトアス。
責任感や使命感から仕事を成し遂げようと気合が入るでしょう。
政府にすれば五輪のゴリ押し開催。
尾身会長にすれば角を削りながら規模を縮小させていこう。

新月の太陽・月・水星というとても知的な並びが、3室魚座海王星と
スクエアなので感情論扱いになってしまいます。
これでは決まるものも決まりませんね。
他にもアルコールの路上飲みとかルール無視でだらしないのは、魚座
海王星が悪い姿で出てしまうからでしょう。


2室魚座木星と7室蟹座金星がトライン。
もう大勢の市民は生活再建にに向かってスタンバイしてる状態です。
やりたい事をやって、一度その結界を越えたら止めることができない
でしょう。
21日に木星、26日に海王星が逆行を始めるのでそうなったら混乱
しつつ、どこに向かうのか迷走が始まると思われます。

テレワーク、リモート授業、ネットショッピング、宅配は盛ん。
デスクや部屋・身の回りの片付けは進みます。




先日の梅ジュースは実を絞り絞ってやっと2ℓ弱ぐらいの量。
夫が麦茶と間違えないようにラベルは必要。


今は体力が無いと現実的アレコレを乗り切れない・・・すごく実感。









 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 通信障害 | トップ | 梅とビワ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事