有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

夏仕様

2013-06-16 23:58:05 | 占い

雨は一日でおしまい。

 

長毛ニャンコ・ゆずは夏バージョンのマルガリータに変身。


シャンプーカットの間におしっこしてしまったそうですが
トリマーさんは、ゆずちゃんのは全然におわないですね~ 
と話してくれました。
やっぱ、お高いフードを食べさせてるもんなあ。
それに比べてうちらの食事は・・・ゴホッゴホッ・・・(^_^;)



 ゆずは神戸生まれのロイカナ育ちでしゅ。


神戸ェ~?
たしか兵庫県の山奥のニュータウンで、それも一軒しかない
スーパーが店を閉じるような辺境の地で、多頭飼い崩壊の家
からボランティアさん達に救助されたんやなかったかい??


いやいや、本猫の希望通りそうしておきましょう。
ルーツはどうでも今はうちの子ですから


ほんとはもっと可愛いのになあ、カメラ嫌いにもほどがあるよ。



ところでトリマーさんがつけてくれたチョーカー。
これ作った人ってどんなコンセプトを持ってたのか知りたい。

クリスマスなのかイギリスなのか、和風の正月なのか、
カーテンのタッセルなのか・・・?

 

 


月は明日天秤座に入ります。
今日や明後日18日のチャート図の猛々しさから観ると、誰がどんな
ふうにこれを利用するのかな?っていう、迫力の少ない星空ですね。

これは私達の生活で小休止になるのか、何もない空白の一日になるのか、
冥王星、天王星、火星のアスペクトはやらなきゃやられる、の勢いを持
ってますから、そんな緊張感を持たずにすむ人には静かな一日です。

ただ株や為替相場は一過性ですがちょっと危険な感じがします。

女性や子供の事、節約一辺倒ではない生活の知恵や工夫、アイデア、
楽しいプラン、人間関係上々、人気者、頼られたり意見を求められたり
円満解決・・・等々に結びつきそうな星空です。

月はこれからいろんな所に根をはって、新規の組み合わせを作っていき
ますからお楽しみです。
でも明日の進展がどこまで繋がるかは未知数かな。

 

 

 

 

 

 今日も訪れて下さってありがとうございます。

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 16日~20日の星占い | トップ | 村の始まり »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロポ)
2013-06-17 19:05:42
有卯さんこんばんは~ユズさん可愛い~!猫大好きです。
今週の占いありがたいです。天王星冥王星火星のやらなきゃやられる、って予感ざわざわあります。どうなんだろう、生き延びるためには誰かを傷つけるのはアリなのでしょうか?
ハードアスペクトって難しいですよね。変に良い子でいるとやられるだけだし、そのままむき出しでいると非難されたりしっぺ返しが来たり。ギクシャクしながらも変えようと行動していくのが必要でしょうか。
気分は革命前夜です笑
返信する
やらなきゃやられる。 (グスタフ。)
2013-06-18 10:32:24
私にもこの火星と冥王星。来ました。マンションのお隣がペット飼育可能なのにここ、半年間、犬の毛が飛んでくる。と言う荒唐無稽なクレームをうけつづけましたが、最近嫌がらせがひどくなって?この人達おかしい。と思い調べたら、三年前も隣人トラブル起こして相手を引っ越しさせていることがわかり、やられるー。次は家が。ってなりました!火星冥王星キター。って思います。先手を打つべ弁護士事務所へいってきまーす。
返信する
ポロポさんへお返事 (有卯)
2013-06-18 23:25:12
ポロポさん、コメントのお返事が遅くなってしまいました。ゴメンネ。

あらためてポロポさんのチャート図を見ていたのですが、今は公私にわたってかなりダメージ受けて
たいへんだろうなと思います。
あなたは蠍・射手・山羊・魚座に天体が固まり、今そこに進行中の大きな天体・土星や冥王星や海王星が
乗っかっているから、簡単には解決がつかない問題に悩まされているだろうし、今後も次々と起こってく
る可能性もありそうだし・・・。
行く手をはばまれるような、立場や環境の変化もあることでしょう。

生き延びるためならって、人間はいつも誰かを傷つけたり、また傷ついたりしてると思いますよ。
今あなたはかなりナーバスになってるから不安でいっぱいなのでしょう。


私だったら・・・ポロポさんは生まれ持った土星が意地悪な配置なので、最初からあまりに強くて高い
目的や目標を自分にも他者にも設定せずに、こんなもんだわと受け流して気持を楽にするような生き方を
目指すと思います。要するに「オバさん化」することです(^_^;)。
でもこれは若くて潔癖なポロポさんにはまだまだ難しい芸当かもしれませんけど。


今年後半は蟹座に木星が入り、蠍座と魚座にも光が差し込みます。あなたを助けてくれる人や無条件に味方
になってくれる人が現れてくれたり、また発展的なものの見方やとらえ方をできるようになると思います。
そうやって新しいものを受け入れるためには先ず、今まで手にしていたものを手放さなくてはいけない時
もあると思います。それが今現在かもしれません。


自分が人として間違った事せず、誰に対しても誠実で愛情がある生き方を持っていれば非難されることは
ありません。だから自信を持ってね。


返信する
グスタフさんへお返事 (有卯)
2013-06-18 23:51:29
グスタフさん、お気の毒に、そして今まさに私の知人周辺でも起こっている事なんですよ!!

今はなんて病的な人達が多い事でしょう。
そういう人は全体を相手にしないで、一軒の家、一家族、一人の人を個人攻撃するんですよね。
グスタフさんは蟹座に月があるから、これから進行の木星の働きで生活環境は良くなるような
気がするんですが。でも相手は心のビョーキみたいだから、パグちゃんもご家族も危害を加え
られないように十分ご注意をされてください。
せっかくお仕事がうまくいってるのにね。

返信する
ありがとうございます (ポロポ)
2013-06-19 13:21:45
有卯さんお返事ありがとうございます。手放す時期なのですね。まぁこんなもんでしょ、とても素敵な感じ方だと思います。最近、家族さえいてくれたら十分なのかもと考えてます。
つい他罰的になったり頑なになって自己嫌悪~周りから浮いてる自分を感じます。諦めて違う生き方目指します。秋頃に海外行ける目処がついてきました!
関東は風が強いです。台風がくるんですね!
返信する
ポロポさんへお返事 (有卯)
2013-06-19 21:08:12
ポロポさん、ご無理なさらないであくまでもご自分のペースで毎日をお過ごし下さい。

渡航の予定が固まってきたようで良かったですね。(=^エ^=)
返信する
知人の方が心配です。 (グスタフ。)
2013-06-20 01:31:35
鑑定していただいたとき、遺産を受けとる運命をホロスコープに蟻、私は女系直系の巫女のほんのちょっとした感の良さだと伝えましたが。今回、相手が嫌がらせするために管理人に言いつけている現場を三回おさえてしまったんですよ…。通りがかりに偶然。だから、よほど頻繁におこなっているのかと、思ったら、私の見ちゃった三回きりでした(笑)目に見えない不思議なこと。これは母親と御先祖様からの遺産だと。私は非科学的なのは嫌いなんですが…。そして、お陰さまで解決の方向にむかっています。管理会社や販売元に話をしにいったりで1週間会社を休んでしまいましたが、明日は出社できそうです。まぁ、アルバイトなので、明日行ったらクビ宣告かもしれませんが。まぁ仕方ないです。飼おうか迷っていたとき、先祖に世話になったので、しかたないから夢枕にたって飼えば幸せをやろう。と言ったパグですし。←あながちウソっぱちではなかった。里見八犬伝みたいで笑えます。知人の方も早く早く解決できることを、ささやかですがお祈りします。かしこみかしこみ。有卯さんにも健康と幸せを。
返信する
グスタフさんへお返事 (有卯)
2013-06-20 15:11:59
実は巫女さんはどーした?と思ってたんですが、私もあまりオカルトに話をもっていくのが
好きでなく、でもやっぱり側にいてくださったんですね (*´∀`*) 。
三回全部を現行犯で押さえる事ができたのは、ご先祖の巫女さんの救いの手だったと思えます。
あの世に繋がっている蠍座のパグちゃんはその伝令役なのかな?
なんにしても解決の方に向かっているそうでホントに良かった。会社も事情を話せばわかって
くれるのではないでしょうか。

それからグスタフさんはご縁がありそうなので、祈祷やお祓いや呪術(黒魔術でない正しい方)の
勉強をされたら、すごくパワーが強い人になりそうな気がするんですが。いかがですか?

知人も私もとりあえず健康でがんばっています。ありがとうございます。


返信する
ありがとうございます。 (グスタフ。)
2013-06-21 01:05:24
たびたび、リプしてすみません。
クビになりませんでした…。
双子座を離れる前に木星さんが…。オカルトで、目にみえないものは信じたくないのですが、占星術は論理的で、良いですねぇ。
ところで、有卯さんのリーディングってすごいなぁ。
確かに、払い賜え清え賜う。と簡単な神楽舞を幼少やらされました。な、なるほど。今夜は思い出して踊ってみます。ささやかですが有卯さんと知人のために。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事