有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

別にお猿の名前が

2015-05-07 23:53:20 | 占い

有卯です。


 

有名人と一緒でも気にならんけど。可愛い名前じゃないかい。
人間の新生児はお猿に似てるので同類嫌悪かな。
アルパカさんや子象ならOKだったのかな。

苦情を入れた人達って現地のイギリスに行ったことないんでしょう。
ロンドンの繁華街でエリザベス女王の顔写真のポストカードの横に並べて、
ずいぶんとエロい絵はがきを売っとりましたが。
そういうユルさ&ゆとりのある国なんだけどな~。 




そうそう、昨日のお昼はこれ食べました。

1月に町内のバザーで買った三輪素麺。
こ、こ、こんな高級なそうめんは始めてじゃあ。
ネットの心理テストで「あなたは何に根を持つか」というのがあって
私は「食い物の恨み」と出ました。大笑い!その通り!
グルメでもないしワイン飲んで蘊蓄語るわけでもないけれど、不味いものを
食べるのだけはゴメンナサイなんです。

 



さて月はあと4時間ほどで山羊座に移ります。
射手座の月の時はフットマッサージが良いけれど、山羊座の月は骨系が疲れ
やすいので、肩こりをほぐしたり、固い頭をほぐしてあげるためヘッドスパ
などもリラックスできそうです。
山羊座は土地を意味するのでガーデニング、夏野菜の種まき、また伝統的な
食事を摂るといいですよ。

土曜日になると月と冥王星が合します。
何かのきっかけで気性が激しくなり、その攻撃を人に容赦なく向けてしまうと
自分の評判も落ちるし自己嫌悪の原因にもなってしまいます。
あなたの能力や我が道を理解して欲しければ、理性的に話を進めていきましょう。

また明日8日に山羊座対面の部屋・蟹座に金星が入室します。
蟹座さんには何かラッキーが期待できそうで楽しみですね。
ただこの金星は山羊座冥王星とこれから次第に180度になってくるので山羊、
蟹両方の人達は自分の欲求に溺れたり飲み込まれないことと、嫉妬深さが表面に
出過ぎないようにするべきです。

明日からこの週末は仕事モードでデートや家庭サービスに時間がとれなさそう。
そんな時はお土産に美味しいものや可愛いものを買って帰りましょう。高額な
モノである必要はありません。やっぱり気持ですよ。

日曜日の午前中に月は水瓶座に移ります。
気持はやや開放的になりますが、新月に向う下弦の月を作るので、大切な用事や
約束を忘れていないかもう一度チェックしておきましょう。

 

 

 

 

 

 今日も訪れて下さってありがとうございます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 再生に良き日 | トップ | 蟹座金星 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お猿さん (よう)
2015-05-08 09:04:13
お猿さんに、シャーロット。
何も問題ないと思います。

テレビでは、昨日の朝と
今日の朝も。

昼間はテレビを観てませんが。

マスコミも
おおげさに
扱わなくても
いいのではないかと。

なんだか
お猿さん、かわいそうですよね。

ゆずさんは
元気になりましたか?
返信する
Unknown (かんち)
2015-05-08 09:15:31
うんうん、ずーっと昔ミックジャガーが
アルバムのジャケット撮りで女装した時、こういうことに英国は寛容なんだ、と
言ってました。
気にすることではないのに...
返信する
Unknown (かんち)
2015-05-08 16:57:36
あ...一緒にすることではないかσ^_^;
返信する
ようさんへお返事 (有卯)
2015-05-08 23:21:58
子猿のシャーロットちゃん、心ない人間にいじめられないか心配です。

ゆずはそろそろ美容院へ行ってキレイにして欲しいみたい。


返信する
かんちさんへお返事 (有卯)
2015-05-08 23:31:03
へえ~、彼ほどの人にしても、一言添えないとダメな時代がイギリスにもあったんですね。

それにしてもあのバンドメンバーの顔は、始めて見たときこれが人間かと思うほどコワかったのよ。



返信する
マルガリータ (よう)
2015-05-08 23:36:32
マルガリータですねU+2757U+FE0Fゆずさん。

有卯先生が
シャーロットにちゃんを
つけたのをみて
改めてとても小洒落た名前です。

なんて!良い響きU+2757U+FE0F

私も何かに命名します、シャーロットちゃん。

シャーロットちゃん、マルガリータ、
かなり良いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事