有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

ビットコイン

2014-03-02 23:51:38 | 占い

有卯です。



東京ドームのストーンズ、ネットの写真で見るキースの影が薄いような気がする・・。
ビットコインを預けていたんでしょうか? 
 

現代社会の事象が、占星術の新しい読み方を教えてくれるような今日この頃。
仮想世界と現実世界が一緒になった独自路線を走る頭の人達がいるもんだ。
蟹座の木星って、占星術ではお家の幸せとか言うけれど、今回は一昔前にあった
「地域振興券」みたいなものでご当地だけ使用可能な金券、とも読めるのかなあ。
 

この蟹座・木星は、牡羊座の天王星と90度の凶角度とってますね~。
「新しもの」やら流行好きの天王星が、財産や金銭面で損失を出してしまいます。 
自分は大丈夫と思っててもドミノ倒しみたいに隣りが倒れて来たらひとたまりも
ありません。そしてそれは突然やってきます。
 

通貨から地域振興券まで、それらと私らを結ぶのは信用や保障です。
多少気の毒なのは、ビットコインに嵌った人は、本来通貨を保障するはずの国家や
社会・経済体制に対して、今も将来も不安だらけ、信用が持てなかったのでしょう。
ビットコインへの懸念<<<国への不安感、だったわけです。
それにしても不動産とかゴールドなんかもあるのに・・・・ネットってコワいな。

 

お金ってやっぱり手元から離したら川の流れみたいに戻らないものですね。

 

 

 

 

 

 今日も訪れて下さってありがとうございます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 魚座新月、丸、四角 | トップ | タロットでウクライナを観る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来るモノ拒んで無いのですが…。 (やしま)
2014-03-03 00:45:11
滅多に尋ねて来る事はなく、ふと気付いたら、皆!居なくなっている様な存在。
其れが僕にとってのお金ですね。

どうやら愛情は一方通行の様…σ^_^;
返信する
やしまさんへお返事 (有卯)
2014-03-04 00:01:41
我が家にも尋ねてくれないのでこちらから会いに行ってもいいんですが、
今頃はどこにおいでなんでしょう・・・(~_~;)

人は誰でもお金を稼ぐためだけに生まれたわけではないんですが、
有っても無くても、人生での副作用が大きいんですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事