有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

乙女座満月のそれから・・・

2015-03-07 23:55:27 | 占い

有卯です。

 

寒いなー寒いなーいやだなー。
なかなか毎日が予定した通りには進まないですね。
昨日は美容院で髪をカットしてもらうつもりだったけど、結局は
病院で猫の爪をカットしてもらう一幕になりました。 

姪にオバたまの占いは悪いことがよくあたる、と言われたけど
ほんとに昨日は朝から流血騒ぎでしたがな。
ダボは爪切りを猛烈に嫌がる子なんで、下手にさわるとこっちが
大けがするし、まあええわとほっといたら長く伸びた爪が肉球に
食い込んでボタボタと床に血の跡がつきまくりです。

病院に連れていったけど、嫌がって車の中でおもらしまでされて。
それが病院ではニャアニャア文句言いながらも、ウソみたいに大人
しく先生に爪を切らせました。

ダボには始めての病院だったので、初診料と抗生物質の注射と合
わせて私のヘアカット代ぐらい。 
化膿もせず今日はきれいな手先で元気にしてますが、私を見ると
恩知らずにも逃げてくのだ。 そして私はボサボサ頭のまま(泣)


そんなこんなで、昨日は乙女座で満月。
先月19日魚座0度で新月でしたが、今月20日に魚座で再びの
新月となります。
ちょっと魚座的なことに力が入るのかな。
簡単に乙女座満月~魚座新月間の「雰囲気」を書いてみます。

牡羊座・・・・・ペースダウン、人のことあれこれより健康一番
牡牛座・・・・・人気運上昇、万人受けする人柄
双子座・・・・・仕事も家庭も両方大事、どっちにも笑顔と感謝と
蟹座・・・・・・決めたことぐらつきやすい、小さい事でも楽しもう
獅子座・・・・・女子会でヒット、ワークショップでステップアップ
乙女座・・・・・白黒はっきりせず右往左往あるかも、評判は良いよ
天秤座・・・・・苦手な人がどんどん苦手、ほっとくかほっとかれるか
蠍座・・・・・・良い運気、サービス精神アップしてみんなが楽しい
射手座・・・・・後援会ができる、会員自分一人でも自分を応援して
山羊座・・・・・大きな理想と広い視野を持ってるつもりでがんばろう
水瓶座・・・・・昔とったキネヅカで稼ぎます、手なずけます
魚座・・・・・・自分に一目惚れ、二目もホレボレ、知恵と人助け 

 

 

2つのサイン(星座)の境目の人は両方影響があることもありますよ。

 

 

 

 

 今日も訪れて下さってありがとうございます。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 乙女座満月 | トップ | 落下 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (そら)
2015-03-09 13:39:56
初めまして、今年高校を卒業して浪人することを決めている18歳のものです。
今年の頭あたりから心理学や占いに興味を持ち出して色々調べていたら有卯さんのブログにたどりつきました。
三月頭から楽しく投稿を見させて頂いています!
猫も爪が食い込むことがあるんですね、初めて知りました(笑)
返信する
魚座新月 (みう)
2015-03-09 16:57:53
そうか。ぎりぎり度数で新月だったから、今シーズンは2回も魚座新月があるんですね~

無事にXデイを乗り切りたいなぁ。。個人的にも社会的にも!

無事に乗り越えたら、またカキコしたいと思います(´ω`。)

有卯さんも、備えあれば憂いなし! 春なのか冬なのか。。天候も変だし。  色々お気をつけてください!
返信する
境目のヒト。 (pe)
2015-03-09 21:33:12
こんばんわー。
有卯さんの、
『2つのサイン(星座)の境目の人は両方影響があることもありますよ。』。
初耳です。
『へぇ』ボタン押しまくりです(古いですね、何年前ですかね・・・)
子供のころから、○日まで△座、○+1日からは◆座に違和感感じてましたが、、、両方の影響があることがあるとは!!とてもびっくりで、でもなんだかしっくりきて、とても面白いなって思いました。

いいお話伺えたので、
今、誰かに伝えたくてうずうずしてます。
(pe、境目グループです(笑))

素敵な情報ありがとうございました♪
返信する
そらさんへお返事 (有卯)
2015-03-10 02:07:26
そらさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

18才と言う事は射手座冥王星時代のお生まれでしょうか。
心理学とか哲学に興味ありそうですよね。

肉球を傷つけた猫はこの仔が始めてで、これまでの仔らは爪切りさせたんですけどね~。

返信する
みうさんへお返事 (有卯)
2015-03-10 02:11:14
食料品は備えてますが、気持の油断も大敵ですね。
ただ今憂いの真っ最中です・・・・。

魚座って体の部位では足首担当なんですよ。
とりあえず階段回りの照明を明るくしました。

返信する
pe さんへお返事 (有卯)
2015-03-10 02:16:58
これはわりと普通に言われてる事ですよ。
また出生時が星座の境目の人なら、人生の若い頃は先の星座で、
中年以降は次の星座の影響が出てきたりしますね。
ただやはり太陽や月が入ってる星座が影響大です。



返信する
。゜(゜ノД`゜)゜。 (みう)
2015-03-10 08:26:54
有卯さん! お大事に!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事