有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

法事だって

2020-06-11 23:51:34 | 占い

有卯です。



更新が開いたけどコロナ感染、じゃないですよ。
Macのマウスが不調で10年前の古いヒモ付きマウスと合わせて利用中。
やっぱりこれでは使いにくいんだわ、勝手にページが飛んでくし。
だからブログの記事書きにくいんです。



弟のお嫁さんから法事の連絡。
今年は父の50回忌、母の7回忌になるそうで、一緒の法事をしてこれを
もって仏事の一区切りにするとのこと。
私の父は早くに亡くなったので50回忌までしてもらえるのですねえ。
蠍座の弟、射手座のお嫁さん。二人共あの世や故人や仏事に熱心なサイン
なので感謝するべきかなあ。
でもウチ夫婦は全然関心ないけど。死んだらそれでおしまいです。


ただ、8月予定だそうで、コロナよ、コロナ。
どうなってるだろう、その頃は。お葬式で何人も感染してるでしょう。
お嫁さんの親戚も来られるそうで感染させてしまわないか
心配だ。

ということで当日のホロスコープを出してみました。
山羊座で月・土星・木星・冥王星の合になります。
土星=父親、月=母親がお寺に登場し親族に懐かしんでもらえるという暗示。
法事って故人にしたらあの世の誕生日パーティみたいだものね。
月以外は逆行なので両親を振り返れ、木星の功徳を積めって言ってるのかな。

で、そこにですよ、牡羊座に火星が2年ぶりに入ってるの。2年ぶりよ。
私の太陽サインに主星が戻って来る時なんです。
おまけに癒し系のキロンと、子供の役割を果たせって言うリリスも一緒にいる。

しようがない、行かなくちゃ・・・・
コロナと猛暑に負けるかもしれないけど。
夏マスクを手に入れなくては。




 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« いただきモノ | トップ | おうちに居たくない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事