有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

ねこのひ

2015-02-22 23:08:51 | 占い

有卯です。

 
 

今日は猫の日だそうで。
 

ねころぶ日
 

 

お母ちゃんが過激でコワいの・・・・
 

 

偏食の多いウチの子に代わっていただきました。
 


 


牡羊座に金星、火星、天王星でイメチェンやってみました。
1年間伸ばし続けた髪を15センチほどカット。
頭が軽くなったし、血行も良くなったみたい。

 

明日午前9時半頃に月は牡牛座に進みます。
25日お昼過ぎまで、月は射手座土星と150度~180度になります。
この間は仕事や用事が突き返されたり、やり直しになったり別件が入ったりで
リズムが乱れそう。わずらわしい事が重なってイヤイヤやってるのが顔に出や
すいから数日は注意してね。
それとクレジットカード使い過ぎてませんか?

魚座太陽と射手座土星は4度でスクエアになりますが、これって自己中心で
わがままで、不満だらけで感謝知らずという、ホントやっかいな座相です。
魚座海王星も絡んでるので、感情があふれて集中力を邪魔してきますから、
やりたい事、出来る事を絞り込んでいくことです。
 

幸い金星と火星が合で、射手座の土星とトラインになる良い座相が作られます。
愛情も金運も真面目に取り組むと恵まれる暗示です。
恋愛の出会いと進展、学習の課題を進める、貯蓄を始める、能力を活かせる仕事
など将来につながる幸運と発展期です。冷静に、先をアセらないでね。
また言葉や態度に現すと効果があるし、無視する態度はNGです。
例えばお弁当美味しかったよ、おみやげ買ってきたよ、お掃除手伝おうとか、
趣味の話をするとか。良い返事がかえってくるとこちらも楽しいでしょ。

天王星と冥王星のタイトなスクエアはもう始まっています。
外からガツンやられて誰にもアップダウンが激しい一月半になるでしょう。

この時期に火星と金星が牡羊座にいて天王星と並ぶのは何か意味があるのかな。
女性が社会で活躍して強気でいてください、ってことかな。

 

 

 

 

 

 

 今日も訪れて下さってありがとうございます。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 憂国 | トップ | 特ダネ情報 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそうな猫ちゃんたち(^o^) (みう)
2015-02-23 18:10:18
有卯さん、こんにちは。

ここんとこ暖かいですもんね。
いいなぁ。。猫ちゃんたち。
癒されますね~

ボイドタイムの影響を受けてるのかなんなのか
イラっとする事が多いです。

”ちゃんと仕事しろ!このポンコツ―!”って
言いたくなっちゃう。
特に中年のおっさん!働け!
半分の給料で働いてる女子の方が頑張ってるぞ!

そおいう事なんですかねー★

>天王星と冥王星のタイトなスクエアはもう始まっています。
>外からガツンやられて誰にもアップダウンが激しい一月半に>なるでしょう。

こわいなー。
特に3月ですよね。

天災さえ、起きなきゃよいです(´・-・。)
返信する
みうさんへお返事 (有卯)
2015-02-24 02:42:12
ポンコツって笑える~。
長らく会社やオフィスというものから離れてますが、ポンコツが居座ってるあいだは
この言葉は死語にならないんですねえ。
でもわかりますよ。仕事レベルが低い男性って多いもん。

最近地震が各地に分散して発生して恐いですね。3月に向けて買いだめしとこうかな。

返信する
祝再来日P (サッチー)
2015-02-24 16:24:06
有卯様

ブログ楽しく読ませてもらってます。再来日おめでとうございます。良かったです生きてる間で(笑)大阪で昔マイケルとマドンナにいったのでこの世の記念にチケットGETました!楽しみです。自助公助のブログに
コメントしたのですが長過ぎてスマホでは上手く投稿できず(笑)内容は12日火星移動日に水瓶座の私はふくらはぎ肉離れして救急広尾の日赤に行ったのですが東京の西側の開発は大阪の阪急沿線に似てるなぁと(芦
のお話がでてたので)気付きコメントでも失敗(笑)
星の威力凄いですね株とか。私事では家売却できそうですが凄いねぎらられ(>_
返信する
サッチーさんへお返事 (有卯)
2015-02-25 14:26:32
お足の経過はいかがですか?
どうして肉離れになったのか、でもものすごく痛そう・・・。

広尾の日赤病院、なつかしいです。
東京に一年ほど住んでた時、それまで暮らしていた大阪北部とあまりの環境の違いに
頭皮から足の裏まで全身にアトピーが出て日赤のお世話になりました。
東京に借りた家は、福山雅治さんのヒット曲「桜坂」近くで人気もあったみたいだけど、
冬には鹿や猿が降りて来る自然いっぱいの土地の方が私は好きです。

それとおっしゃる通り東横線と阪急沿線は似てますね。
ただ、東横線内で「おかあ様」とか「おばあ様」とかの言葉使いのガキには引きました。

おうちに関しては値段がついて売れるぐらいなら幸いかもしれません。
今すごく空家が増えてるから業者も強気なんでしょう。
良い買い手さんが見つかりますように。


返信する
ご心配ありがとうございます。 (サッチー)
2015-02-26 12:41:29
有卯様
桜坂辺りに!!素敵です!!東急も東横も阪急のパクリ?やわぁって学校デパート高級住宅開発で町は付加価値上昇私がいる上野や綾瀬は下町で物価も安く助かります肉離れはばしって音がして後の方に蹴られたのかと(笑)アイシングと安静と栄養で1週間松葉づえ。一人暮しの今後に覚悟できいい勉強に(笑)2年前に始めたバレエで(笑)日赤は建て変わり凄い病院でした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事