有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

過去というより前世

2023-01-15 23:46:16 | 雑記

有卯です。


先週はジェフベックさん、そして10日に高橋幸宏さんが亡くなりました。
お二人とも才能がある人達だからもっともっと仕事したかったでしょう。
安らかに眠りたくなんかないのでは。

そしてプレスリーさんの娘さん(まだ54歳)と、大阪湾に迷い込んだクジラ
が衰弱して死んじゃって可哀想でした。


この1年は70歳代で亡くなる人が多かった気がします。
四季で活躍された久野綾希子さんも71歳だったし。
うちの家系は88〜95・6歳まで生きる人ばかりで、人間はそんなものだ
と思って悠長に生きてきたけど今後は意識を変えなくては




あれこれ棚や引き出しを整理してたら出てきたパンフレット。

大好きなポンピドー・センターとキューガーデンに行った時の。
旅行したのは何年前だったか。
ずっと前、というよりもはや前世の事みたいな気がする。
コロナで失った3年は世界の誰にとっても大きい。


天国がどんどんにぎやかになり、天上のライブはメッチャ豪華でしょう。
私が行った時チケット取れるかしらん?なんて。









 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 愚者のカード | トップ | 3千円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事