有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

模様替え

2023-06-15 15:19:46 | 雑記

有卯です。


庭仕事をやってて梅の実をとるとこまで来て連日の雨。
ここ2日間は室内の模様替えをやってます。

昔の婚礼家具みたいな重いものではないけどタンス4本と
ユニクロの陳列棚と同じスチールの棚1本を動かしてます。
タンス2本は廃棄予定。
ついでにカーテンや溜まってる書類と衣類も洗濯と廃棄。

湿度は高いし 膝は痛いし 体はタンスより重くてしんどい。
でもやろうと思った時がその時。
いい日でなくても旅立ちはできる。
今日は明日より若いんだから。

 

星占いブログはもう少し休みます。








 今日も訪れてくださってありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« とりあえず良かった | トップ | 明日はもう夏至! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事