有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

金星、蠍座へ

2015-12-04 23:58:16 | 占い

有卯です。


 


陽が短いんで、陽のあるうちはアレコレ用事して、日暮れ頃に猫の横でコタツに入り夕方寝。
この前はかっぽう着を着たまま寝落ちしてました。


そろそろお正月準備。
冷凍できるものをちょっとずつ作ります。
どんこ椎茸をまとめて戻してお煮しめ。 

これを炊くと家中に匂いが広がるので、夜は必ずユズのお風呂で髪を洗います。
お猿だってカピバラだって温泉つかってるのになあ・・・・。

 

 


5日に金星が蠍座へ進みます。
蠍座は収入の部屋・牡牛座の対面に位置して、収入をプールする資産の部屋として活躍します。
けど、資産は何もお金だけじゃないんです。
自分の得意分野、人を魅きつける魅力、インスピレーションや霊感を受けて未知との遭遇したり、
自分だけが知る自分のアドバンテージも資産の数に入れてください。 
獅子座や射手座的に外に個性を全開するのでなく、ひとり自分自身を堪能するのに初冬の夜長は
とっても良い時です。

 

 

 

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« フレンドがブレンド | トップ | オカルトだよ~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事